影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
アニメイトという名の天国
DCF00047.jpg
1ヶ月以上ぶりにアニメイト行けたー!
(ノД`)わーい!!


諦めてたきららの8月号がまだあった!でかしたアニメイト、褒めてつかわす!!

あぁ、暑さでテンションがおかしいです。


『杏子ちゃんマジ聖女』ともっぱら噂のおりこ☆マギカも買ってきましたよ(^^)
アニメのまど☆マギは結末がいまいち好きになれなかったので、コミカライズにも『おりこ』にも『かずみ』にも手を出さなかったんですが、最近『おりこ』の杏子ちゃんがマジ聖女だという噂を目にしまして。


めくるめくマンガタイムが始まりますよーヽ(*´▽)ノ♪
| 加村こん | フリーダム | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
8月
8月になったので、思い立ってケータイの着信音(メール)と待受画面を変えました。

さっきまでのメール着信音は『魔・カ・セ・テ Tonight』で、待受が杏子ちゃん(マジ聖女)だったんですけど、今日からゲキカラさんに統一しました。

メールがくると、ゲキカラさんが


「このスパイス・・・ひさびさぁっラブ


と言ってくださいます(*´∀`)
ちょー興奮。
メールがあまり来ないことへの皮肉までこもっている素晴らしいセリフだと思います!
「ひさびさぁっ」の言い方が好きすぎる。
「優子さんに、怒られちゃうからさぁ」も大好きですけど!!


あと、待受が最強。





かっこよすぎてどうにかなりそう。


あとは電話着信音をヤンキーソウルにするかマジスカロックンロールにするかで迷ってます。
| 加村こん | フリーダム | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わりと真剣に

わりと真剣に、ゲキカラさんとの交際を考えています。

優子さん、ゲキカラさんを私にください!幸せにしますから!!


……というのは冗談ですが、わりと真剣にゲキカラさんのために別サイトを作りたくなっている今日この頃です。

ゲキカラさんにめろきゅん過ぎて、脳内が大変です。
久しぶりに妄想脳が活発に動いている感じがします。新しいジャンル楽しいなぁ。


あー、それはそうと、本屋行きたい。
今月まだ一冊もマンガ買えてないですよ。……はふぅ。

| 加村こん | フリーダム | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ついに買ったよ
DCF00043.jpg
マジすか学園DVD-BOXが今朝アマゾンから届きました!
早速みるよー、5巻から(笑)

…だってメイキングが一番気になりますやん!!

5巻みたあとは、衝撃のゲキカラさん8話みるんだー(* ̄▽ ̄)ドキドキ

そのあと、1話から順に見ていきたいです。
まぁしばらく連勤で時間ないんですけど。ちょっとずつ見ます。


はぁ〜〜ゲキカラさんのかっこよさがハンパない。
| 加村こん | フリーダム | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おろしたて
DCF00041.jpg
この前の金曜日、布団干したら枕カバーが風で飛ばされてて、見えるけど届かないところに落ちてしまったので、さーにゃん枕カバーをついにおろすことになりました!
すごい肌触りよいですよ(´▽`)

3、4日後くらいにエアコン修理の人来るけどね!!
とても女子の部屋には見えないワンU^ェ^U



ちなみにさーにゃんはコンプエースの付録だったやつです。
| 加村こん | フリーダム | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
TKG
DCF00045.jpg
最近近所のセブンイレブンでかかってる、TKGの歌が気になります。
なんか歌詞が、私好みのぬるい笑いで面白いんです。
ちゃんと全部聞いてみたいんですけど、聞くたびに歌詞が違うんですよね。どうやら何番もあるみたいです。

ちなみにTKGはタマゴかけごはんの略。なんでも略せばいいってもんじゃないですよね。
美味いけど。


明日休みやから飲む!家呑みイェイ!!



今日は父の日でしたね。私は消臭下着をあげました。
| 加村こん | フリーダム | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
誕生日、その後。
さっきの画像の通り、必然的にビール(ノンアルコール)が余ってしまったのでもてあましました。

何故かといえば、ビールが呑めないから、です……


トマトジュースがビールの苦味を抑えるから、レッドアイはビールが苦手な人も飲みやすいってネット記事があったんですが、事実でしたね!確かに飲みやすかったです。

トマトジュースもあまり好きじゃないんですけど、トマト臭さをビール(ノンアルコール)が打ち消してくれたので、相乗効果がありましたよ(^^)b


しかし、ビールが余ったのでどうしようかと思ったんですが、好奇心で





手元にあったマッチと混ぜてみました。


デ、デカビタの味が……した……ぜ……ゴフッ!!





(水っ腹で気持ち悪いです)






あ、さっき書き忘れたんですけど、サイト更新しました。
プチ徹しちゃった☆
| 加村こん | フリーダム | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日
昨日は野中さんと一緒の教室でお勉強したよ。

……妄想じゃないよ、夢だよ。


教室には40人くらいの生徒がいて、私は最前列の真ん中(いわゆるアリーナ)の席で、そこから3つくらい後ろが野中さんの席だった。

微妙に遠い。

でも椅子に完全に後ろ向きで座って、野中さんのことばっかりみてた。


先生に指名された人が、問題を自分で読んでから答えるっていうシステムだったけど、野中さん問題読むときカミカミで可愛かった。

『すくすく収縮』

って文章を

「しゅくしゅくしゅーしゅく」

って読んだ野中さんが可愛すぎて笑いが止まらなかった。
でも実際、噛んだときにそんだけ笑われたらウザいだろうなって、起きたとき反省した。
あと『すくすく収縮』って意味わかんないなって思った。


でもカミカミながらも野中さんは成績がよかった。トップで表彰されてた。





P.S
意図的に丁寧語じゃなくしてみました。
元気です。脳が。
| 加村こん | フリーダム | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
神がかって
110517_050712_ed.jpg
ケータイの予測変換が神がかり的だったから思わず写メった。

いや、これ、ちが……

『やっぱり』のあとに私がどんな単語を打ったことがあるかというものであって、一つ目と二つ目の単語を並べて使ったんじゃないのに!!

繋がって見えてしょうがないよ!!





……まあ並べて使ったこと、ありますけどね。
でも少なくとも今のケータイに変えてからはないですよ(-.-;)
| 加村こん | フリーダム | 05:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
情弱
おととい久しぶりにアニメイトに行ったら、いろんな初耳情報がありました。


百合姫の最新号?

『ゆるゆり』がアニメ化?

5月中旬に『まど☆マギ』の名言Tシャツ発売?



知らんかった(ノロ`)


最近ほんと、携帯のゲームしかやってないから。
世俗に疎くてヤバイです。

あ、私の言う世俗はオタ界とかネット界隈のことなんですけどね。狭い世俗!


そんなことより、まど☆マギの名言Tはわりと本気で欲しいと思っています。
マジ聖女のやつを……






今日はなんかあったかなーとぼんやり考えてたんですけど、どうやらブログが三周年を迎えた模様です。
当日に気付けたことが不思議なくらい、パソコン放置プレイ状態です。
| 加村こん | フリーダム | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE