影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
うりょたん
うりょっち誕生日おめー\(^▽^)/
相変わらず最近のうりょっちの情報はよく知らないんですけど、野中さんと某うりょっちの親友二人がついに同じテーブルを囲んだという衝撃ニュースは知ってますよ( ̄▽ ̄)b

まあそれ以上に、野中さんが吉田氏に敬語だという事実が個人的には衝撃だったんですけど。


三十路カウントダウンが始まりましたが、いつまでも後輩キャラのうりょっちでいて欲しいです(^^)

空回れ!!←
| 加村こん | 生誕祭 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウェディング!
マジすか2のDVD感想大会をやろうと思って最近ちょこちょこ書いてたんですけど、途中まで書いて気付く。


私、すでにほぼ全話動画サイトで何回も見たから、新鮮なコメント浮かばないや……


ちなみにDVDでは9話までみたところです。

センネズがおいしすぎて笑いが止まりません。
てゆうかセンターが告白するたびに鐘鳴らすのやめてほしい、ウェディングすぎるw


萌える(燃える)部分だけを抜き出した全体感想を一つの記事にまとめるか、1話1話、事細かに語るか。
悩みどころです。
| 加村こん | フリーダム | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
早く家に帰りたい
DCF00047.jpg
今朝届いたこいつが待ってるんだ!!

仕事で13時には家を出なきゃいけなかったんですが、我慢できずに特典資料だけ読んでから行きました。12時前まで。

早くディスクみたいよーC=C=\(;>_<)/

まあ帰ってもいろいろやることあるから、結局深夜にしか見れないんですけど(-.-;)
しかもしばらく連勤だからあんまり夜更かし出来ないんですけど(;´д`)
| 加村こん | フリーダム | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょっとだけ解禁

この前、久しぶりにアニメイトに行ったとブログに書いた日、アニメイトのあとにネットカフェにも寄っていました。
そこのネットカフェでは、週刊の少年漫画雑誌は前号と今号だけ表紙が見えるように並べて置かれてるんですが、その週の週刊少年チャンピオン(?)と前号のチャンピオンの表紙が、玲奈ちゃん(前号)とじゅりな(今号)で隣同士並んでて滾りました。

ちょっと前、週刊少年マガジンやヤンマガの表紙がSKEだらけで迸りました。

つい最近、ヤングアニマルの表紙が玲奈ちゃんとちゅりで、おもわず手にとってしまったんですが、よく見たらそこかしこのページにSKEメンバーがいて、これはもはやSKE特大号だなと思って漲りました。


要するに。


管理人は、玲奈ちゃん推しなSKE48のDDに進化した!てってれー!


いやぁ、この告白をするのに随分悩みました。ここの日記でこれ系の話をするのはどうなのかなって。
いっそ別のブログを作ってしまおうかと思ったんですが、最近の私は動画サイトで玲奈ちゃんを探す活動しかしていないので、ほかに話題もないわけです。
そうなると、新しくブログを作ったところで、そっちの更新率が上がるだけでここのブログが完全放置状態になってしまうことが予想されますし、また、まだまだ初心者過ぎてそこまで更新するネタがあるわけでもないので、見切り発車で自分的黒歴史を生みだす危険性があります。

ということで、これまでのように、このブログを使ってささやかにライトなオタク(ヲタじゃなくて)でいようと思います。


SKEでは松井玲奈ちゃんが好きです。なによりW松井の絡みが好きです。
じゅりなのキスをよける玲奈ちゃんが大好きです!!
『モウソウ刑事!』のDVDが欲しいです。

ちなみにAKBでは、"にゃんにゃん"こと小嶋陽菜さんが好きです。
かき揚げを作ろうとして巻揚げ作っちゃうにゃんにゃんが大好きです!!

| 加村こん | 魂の咆哮 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アニメイトという名の天国
DCF00047.jpg
1ヶ月以上ぶりにアニメイト行けたー!
(ノД`)わーい!!


諦めてたきららの8月号がまだあった!でかしたアニメイト、褒めてつかわす!!

あぁ、暑さでテンションがおかしいです。


『杏子ちゃんマジ聖女』ともっぱら噂のおりこ☆マギカも買ってきましたよ(^^)
アニメのまど☆マギは結末がいまいち好きになれなかったので、コミカライズにも『おりこ』にも『かずみ』にも手を出さなかったんですが、最近『おりこ』の杏子ちゃんがマジ聖女だという噂を目にしまして。


めくるめくマンガタイムが始まりますよーヽ(*´▽)ノ♪
| 加村こん | フリーダム | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
8月
8月になったので、思い立ってケータイの着信音(メール)と待受画面を変えました。

さっきまでのメール着信音は『魔・カ・セ・テ Tonight』で、待受が杏子ちゃん(マジ聖女)だったんですけど、今日からゲキカラさんに統一しました。

メールがくると、ゲキカラさんが


「このスパイス・・・ひさびさぁっラブ


と言ってくださいます(*´∀`)
ちょー興奮。
メールがあまり来ないことへの皮肉までこもっている素晴らしいセリフだと思います!
「ひさびさぁっ」の言い方が好きすぎる。
「優子さんに、怒られちゃうからさぁ」も大好きですけど!!


あと、待受が最強。





かっこよすぎてどうにかなりそう。


あとは電話着信音をヤンキーソウルにするかマジスカロックンロールにするかで迷ってます。
| 加村こん | フリーダム | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わりと真剣に

わりと真剣に、ゲキカラさんとの交際を考えています。

優子さん、ゲキカラさんを私にください!幸せにしますから!!


……というのは冗談ですが、わりと真剣にゲキカラさんのために別サイトを作りたくなっている今日この頃です。

ゲキカラさんにめろきゅん過ぎて、脳内が大変です。
久しぶりに妄想脳が活発に動いている感じがします。新しいジャンル楽しいなぁ。


あー、それはそうと、本屋行きたい。
今月まだ一冊もマンガ買えてないですよ。……はふぅ。

| 加村こん | フリーダム | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ついに買ったよ
DCF00043.jpg
マジすか学園DVD-BOXが今朝アマゾンから届きました!
早速みるよー、5巻から(笑)

…だってメイキングが一番気になりますやん!!

5巻みたあとは、衝撃のゲキカラさん8話みるんだー(* ̄▽ ̄)ドキドキ

そのあと、1話から順に見ていきたいです。
まぁしばらく連勤で時間ないんですけど。ちょっとずつ見ます。


はぁ〜〜ゲキカラさんのかっこよさがハンパない。
| 加村こん | フリーダム | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おろしたて
DCF00041.jpg
この前の金曜日、布団干したら枕カバーが風で飛ばされてて、見えるけど届かないところに落ちてしまったので、さーにゃん枕カバーをついにおろすことになりました!
すごい肌触りよいですよ(´▽`)

3、4日後くらいにエアコン修理の人来るけどね!!
とても女子の部屋には見えないワンU^ェ^U



ちなみにさーにゃんはコンプエースの付録だったやつです。
| 加村こん | フリーダム | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マジすか最終回
マジすか学園2の最終回、みました。

いろいろと……ね、言いたいことはあるんですけどね。
とりあえず悪いところは書かないようにしますよ(´ω`)

内容にはあまり触れないネタバレ感想は続きで↓

続きを読む >>
| 加村こん | 報告書 | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE