影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。
<< か…っ!! | main | うりょたん!【コメント返信(9/7)】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ふろく
100906_210651_ed.jpg
雑誌とかに付いてたおまけを、なかなか捨てられません。
自分はいらなくても、いつか『欲しい』と言う人が現れるかもしれないと、開封せずにとっておいてみたり。

しかし、この間から部屋を片付けることを常に考えるようにしてたら、箱のまま置いてある付録とか超ジャマ!って気付いたので整頓中です。

先週の掃除中には『電撃大王』を買ってた頃の付録フィギュアを捨てました。

……まぁ律儀に一度組み立てましたけどね。ヘカテー可愛かった(けど捨てた)。


あと、ネギま!限定版の箱とか。。。
なかなか捨てる踏ん切りはつかなかったというか、つい最近まで捨てる気なかったんですけどね。ちょっと31巻の限定版でショッキングな出来事がありまして。
なんか箱とかもうどーでもよくなっちゃったんすよ。
アニメイト覚えてろ……




あ、でも上↑の画像のやつは捨てないですよ?

きらら付録のけいおん手ぬぐいと、コンプエース付録のサーニャ枕カバー。

別に欲しくて手に入れたものじゃないですけど、手放す気は全くないです。
サーニャとかむしろ使う気満々ですよ(^^)
でも袋に入れたまま放置してたので、とりあえず袋から出してみました。
枕カバーは開けてびっくり、滑らかでいい生地だw



あー、やっぱサーニャかわえーなー(*´д`)
妹にしたい。
| 加村こん | フリーダム | 21:37 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:37 | - | - | pookmark |
私も最近になってストライクウィッチーズにハマッてます♪
みんな可愛いけど、一番気に入っているのは坂本少佐です(笑)
美緒×ミーナはいいCPかと(^皿^)
| 陸 | 2010/09/07 7:49 PM |









http://camkon-122.jugem.jp/trackback/990
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE