影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。
<< 科捜研みれてない…【コメント返信(8/6)】 | main | 昨日気づいた!【コメント返信】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
アニメはみてる
今期のアニメは、『生徒会役員共』と『ストライクウィッチーズ2』と『けいおん!!』をみてます。

けいおん、2クールだったんですね(・△・;)びっくりして2クール目から録画始めましたよ。1クール目も全部ネット視聴してたんですけどね。

あと……けいおんのライブDVD買っちゃった(*´▽`)
買った日は偶然にも日笠さんの誕生日でした。この話はまぁ今度気が向いたときに。


生徒会役員共は、原作では萩村が好きなんですけど、アニメだと会長が好きです。
1話の「非常に興奮するぞ」の顔がエロかわいかったっす。原作だとただの下ネタギャグ漫画なのに、何故かアニメだとエロカワにみえるふしぎ。


ストライクウィッチーズは一期みてないのにいきなり二期みてます!
好きになりそうな娘は、ビジュアルならハルトマンさんとルッキーニちゃん。雰囲気ならサーニャちゃんとミーナ中佐とシャーリーさん。
エイラさんとバルクホルンさんと坂本さんは今後の展開次第で。

守備範囲広いよ!

EDを歌うのがその回のメインの娘というところも良いですね(^^)



『オオカミさんと〜』は思った感じと違ったのでやめました。
まさかラブコメだったなんて……

『もやしもん(実写)』は色々あれだったのでやめました。でも長谷川さんはとても美しかったです(*´∀`)


そんな感じです。
| 加村こん | まんが・アニメ報告書 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - | pookmark |









http://camkon-122.jugem.jp/trackback/981
ルッキーニ 抱き枕
ストライクウィッチーズで好きなキャラは誰ですか? 俺はルッキーニです! ストライクウィッチーズで好きなキャラは誰ですか? 俺はルッキーニです!(続きを読む) ストライクウィッチーズのルッキーニちゃんは軍の経費を使い込んだのに何故あの程... ストライクウィッチ
| 20秒で読む!今日のニュース | 2010/08/08 12:23 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE