影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。
<< 魔法少女リリカルなのはVivid 2巻 | main | 科捜研みれてない…【コメント返信(8/6)】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
買っちまったな!

100805_002151_ed.jpg




娘TYPE(ニャンタイプ)とコンプエース。
だってフェイトさんが・・・

にゃんたいぷの表紙がかっこよすぎて、でも私なのは4期は完全にコミックス待ちなので買うかどうしようか迷ってたんです。

あと、コンプエースの表紙に載ってる付録ポストカードの、フェイトさんがヴィヴィオを姫だっこしてるやつ。あれにすごく萌えたんだ(*´Д`)
たぶん流用イラストなんだろうと思ったけど、私あんまりアニメ雑誌買わないから初めて見たんですよ。

で、買おうか迷ってたら、月曜日。

何度本屋に行っても、きららキャラットの最新号が置いてなくて。月曜に本屋行ったときもなくて。
でもなんとなくなにか買いたくて、買ってしまったのがコンプエース。

連載のViVidはくしくも試合決着回でした
過程とばして結果を先に知ってしまったわ!!でも後悔なんてしてないんだから!!

フェイトさんには喜んでお姫さまだっこされてるのに、なのはに抱きしめられてる方はちょっと困った顔してるヴィヴィオに萌え。


そしてにゃんたいぷは今日買いました!開き直った!!Forceも読んじゃえ!!
あ、あとキャラットも普通にアニメイトに置いてありました(゜Д゜)
発売日になかったのにっ!まあそれはもういいんですけど。

いやー、フェイトさんかっこいいわぁ。
と表紙買いしてしまったにゃんたいぷでしたが。


100805_002424_ed.jpg


カラーピンナップに嫁が!!しかも2枚も!!!
シグナムよりヴィータとのらぶらぶツーショ希望!!ヴィータに甘甘なはやてが好きなんだー(*´∀`*)
まぁはやては「総愛され」なので、誰と組んでも萌えなんですけど!!



そういえば、私の今月の目標は『日記30件以上』と秘かに決めてたんですけど……あれ?今日何日あれ??

| 加村こん | まんが・アニメ報告書 | 01:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:18 | - | - | pookmark |
フェイトがヴィヴィオを姫抱っこしてるイラストは先月号のコンプエースに付いてた付録の下敷きイラストですよ♪その下敷きには、ノーヴェ・ヴィヴィオ・アインハルトも描かれてますv
私はコンプエースは、なのは表紙か付録目当てで買ってますw
| 陸 | 2010/08/11 9:10 AM |
なのは!!!!!
今日アニメイト行ってくるのです!!
と初見がコメを残します!!
| 被検体1076 | 2010/08/06 6:13 PM |









http://camkon-122.jugem.jp/trackback/979
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE