影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。
<< ザ・散財 | main | 買っちまったな! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
魔法少女リリカルなのはVivid 2巻

アニメイトで、初回限定版か期間限定版かなんかを買ったらついてきたグラビア……じゃなくてイラストブックのフェイトさんがとってもエロスだったので、けしからん母親だなって思いました。

そんな『なのはVivid』2巻の感想です!

ネタバレ全力全開!!


↓↓↓

100728_011843_ed.jpg







なに?この・・・






100728_012105_ed.jpg








フェイトさんの尋常じゃない・・・








100728_020102_ed.jpg







溢れんばかりの新妻オーラ(*´д`)





私、リリカルシリーズで嫁(はやて)の次に好きな人フェイトさんだからさ!!

移動中の船で寝てたりとか(*´д`)
カルナージ着いてキャロとエリオを見つけたときの表情とか(*´д`)

フェイトさんがいちいち可愛くて困る。いや、可愛いというより・・・受け受けしい。
フェイなの派も寝返りそうな驚異の受けオーラ!!

2巻はとにかくフェイトさんばっかり見てます。
半端ないです。
アインハルトが高町家に来たとき、こっそりノーヴェに話しかけるところなんか、よくノーヴェは色香にやられず会話できたなと思いますもん!なんつー可愛さだよ23歳・・・

って、あれ?同い年だ(;゜Д゜)


それはともかく、Vividの感想なのにフェイトさんの話しかしてない;



【キャラピックアップ感想】

1巻の感想で、アインハルトの武装形態が好みだと言ったんですが、普通の状態も好みだということがわかりました。高町家に来たときの服装を見て、「あぁ、この子好きだ」と思ったので。
てゆうかアインハルト意外にもヴィヴィオのこと結構好きだったw
暗い昔話したあと、何か考えちゃってるヴィヴィオをフォローしようと内心テンパってるのに、表情に全く出ないアインハルト可愛い。


ルーテシアがおもろおかしい子に育ってて……まぁ、なんてゆうんでしょう。特にがっかりはしてないんですけど、言葉が見つからない感じです。でも都築先生のあとがきでの、ルールーについてのアギトのコメントに萌えたので何も問題ありません!


ザフィーラが人型で最高です。


フェイトさんの表情がそこかしこでエロかわいいです。



【お風呂】

大人組の胸の先端にトーンが貼られてまして。
慣れないのでちょっと動揺しました。

リオ……がっかりだよ……

セインはStrikerSのときはもうちょっと大人だったような気がするんですが。素敵に更生したんだね(´∀`)



【二日目・試合】

ティアナのモノローグ『なのはさんに大きいのを撃たれたら一瞬で全滅』でふきましたw


リオ……がっかりだよ……


リオとコロナには"少女"分を期待してたのに。

コロナが一番魔法"少女"でした。



【嫁】

一コマ出た!!
今気付いたんですけど、嫁のページに開け癖がついてるwパラパラってしたら必ず嫁ページが開くよ!!



おしまい。

| 加村こん | まんが・アニメ報告書 | 03:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:45 | - | - | pookmark |









http://camkon-122.jugem.jp/trackback/978
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE