影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。
<< 今日から三年生 | main | 逆転検事 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
待ち受け画像を変えました

この前、サプリメント発売から一年経ったという話をしましたが、それはつまり、私のケータイの待ち受け画像が


20091127214608_ed.jpg


↑これになってから一年ということでもあるわけです!
いやぁ、本当に癒されましたね…
ケータイを開くたびに最萌えの野中さんが出迎えてくれるんですからね…

何気にこの画像、当ブログ最多使用画像だと思います。これだけ使いまわしたのはおそらくこの画像だけでしょう。


さて、これからも使って行きたいのはやまやまなんですが。
やっぱり一年経ったということで、気持ちも新たに違う画像を設定することに決めました。

↑から、↓へ。


20100425183250.jpg


太ももやばい太もも(*´Д`)ハァハァ

えーと、あれです。
iPhoneの『美声時計』ってあるじゃないですか。
それのFLASH時計がアニメロミックスで配信されたのは知られていますか??
私はたまたま当時アニメロミックスの会員だったから知ったんですけど。

去る2月16日、アニメロミックスで配信された、野中さんバージョンの美声時計FLASH待ち受け。
当然、その日にダウンロード。

しかし、そのとき私のケータイさんは購入2年目で、電池がすぐに切れる状態でした。
そんな携帯にFLASH時計なんて設定したら、余計電池が持たなくなるんじゃないかと思ったんです。
(FLASH待ち受けと電池消費の関連性は知りません。勝手な思い込みです)


サプリメントのジャケット待ち受けはとても素晴らしい。でも美声時計FLASHも使いたい。


そこで私は考えました。
4月になったら、ちょうどこの待ち受けが一周年を迎える。そのタイミングで、新しい待ち受けに変えればいいんじゃないかと。

計画実行のために新しい電池パックに交換しました。3月くらいの話です。


準備万端で迎えた4月。とうとう待ち受け画像を新しくしました!!


20100425183442.jpg

全体像はこんな感じです。
全部で5種類ある野中さん画像が、1分置きにローテーションします。

さっきの眼鏡のやつと、今の上のやつが私のお気に入りです。
眼鏡のやつは、眼鏡どうこうでなく完全に太もも目当てです(*´Д`)
あの座り方はやばいでしょ。ダメでしょ。エロいでしょ。

ツボったのはこの2枚ですが、あとの3枚もあたりまえに可愛いです。
(5つ全部載せると問題ありそうなので自重です)

8Ptという安さの割にはいい買い物だったと思います。
10Ptだったらちょっと……客観的には、割に合わないのではないかと思います。主観的には無問題ですけど。


そんな感じで。
慣れるまでは、ケータイ開くたびにびくっとしながら野中さんライフを楽しんでいく所存です。


ちなみにメール着信音も変えました。
はやての「フレース・ヴェルク」詠唱ボイスから、「アーテム・デス・アイセス」詠唱ボイスに。
これもやっぱり慣れるまでびくびくします(´∀`;)

| 加村こん | 声優報告書 | 19:32 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 19:32 | - | - | pookmark |
私は、うりょっちのFLASH時計を待ち受けにしてます♪
でも、野中さんも可愛いですv
開く&絵が変わる度に顔がニヤけちゃいますね(笑)←
| 陸 | 2010/04/26 6:10 PM |









http://camkon-122.jugem.jp/trackback/941
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE