影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。
<< アニメイト! | main | まともな生活 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今日は何かあったはずだ
……と朝から気にはなってたんですけど、さっきピンときました。
一年前、野中さんの4thアルバム『サプリメント』が発売された日なんじゃない!?って。

で、自分の過去日記を読んでみたら、発売日ではなかったけどフラゲした日ということがわかりました(^^;)
ついでに明日菜の誕生日だということもわかりました( ̄▽ ̄;)

日記、書いとくものですね。


おめでとうね、明日菜。
でも果たして、アスナ姫の誕生日は本当に今日なのだろうか?
| 加村こん | フリーダム | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE