影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。
<< 所持金 | main | 主婦 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ネギま!
約一ヶ月ぶりにマガジン本誌読みました。
ふふふー、展開がわからないわ☆


でも私は、単行本を買った時に読んでない話がある方が好きなので、このまま読まないでおこうと思います(o^v^o)


で、今週のネギまで……なんてゆうか、感想じゃないんですけど。非常に萌えたコマがありまして。



隠………しません。
たいしたネタバレじゃないと思うので。



最後のページで、自信満々にセリフを言ったのに、アルビレオの方を見て確認するエヴァちゃんの


ほっぺ!!!


あのプクッと具合、たまらんス!!
こっち向いてーー!!


エヴァちゃん、どんな顔してんですかねぇ。あぁ、でも前からばっちり見るよりも、あの後ろ側から赤いほっぺがみえる演出が好きかも(*´Д`)


久々に見る本物エヴァちゃん、おいしくいただきました(*´¬`*)
| 加村こん | ネギま! | 22:43 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - | pookmark |









http://camkon-122.jugem.jp/trackback/817
ネギま!関連サイト巡回(10/02)
■「影分身で空を飛ぶ」さん「ネギま!」 >最後のページで、自信満々にセリフを言ったのに、 >アルビレオの方を見て確認するエヴァちゃんの...
| ネギま!部屋(楊さんのページ別館) | 2009/10/02 6:29 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE