影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。
<< ハイボール | main | 魔法先生ネギま!256時間目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
そらかけ(第25話)
アニメ『宇宙をかける少女』感想。

最近書いてなかったのは辛口ピーコになりそうだったからなんですが、なんかそんな展開が続いてるので開き直って辛口でいきます!


↓☆↓☆↓

ナミの被害者ぶりっ子が酷すぎる!

獅子堂姉妹抹殺宣言したくせに、自分が攻撃されたらぶち切れって( ̄△ ̄;)
秋葉は家族だから自分に攻撃したりしないと思ってたわけでしょ?それって信じてたってことじゃん!!
心の中では家族を信じてたくせに、意地張って反抗して自分で信頼壊しといて、いざ攻撃されたら『裏切られた』みたいなこと言って。

『家族なのに!』とか、いやいや家族の絆一番否定してんのおめーだろーが!

被害者ぶるにも程がある!思春期か!!


……と思ったんですけど、よく考えたらあの子14歳で、反抗期ど真ん中じゃないですか。
めちゃめちゃ思春期だった!!


いや、でもやっぱりナミの言ってることはおかしいんですけどね。


獅子堂家を出ていくとき自分ちのメイド全滅させて、ネルヴァルの思想は理解せずに侵略行為だけ嬉々としてやっといて、まだ自分は被害者気取りなんですよ?

お前もう立派に加害者だよ!!

わかんないかなぁ。
結局子どもなんですよナミは。
だから本当にお姉ちゃん達がちゃんと見ててあげなきゃいけなかったんですよ。

なんか現代っ子を風刺されてるみたいでみてて辛い……
ナミみたいなのは極端だと思いますけど、家族がいるのに愛情が足りない家庭ってありますよね。

あー、つらい(;´△`)


秋葉は秋葉で自分本位だし。あの子ホントに主人公ですか!?ヒロインがあんなんでいいの!?
いつきちゃんの方がよっぽど主人公に向いてますよ!!
だってがんばってるもん。

秋葉は何もしてない。
必死じゃないし、がんばってない。
なのに反発だけは一人前にするし、お前も思春期かコラ!……って思春期だったよ〜(ノ><)ノ
間違いなく思春期の17歳でしたよ!

だから、この事件を通してようやく成長するお子ちゃまなんですきっと。


ということで26話で秋葉が劇的に成長することを願います。


あとは……
ネルヴァルがどんどんいい奴に見えてくる!クサンチッペも愛嬌あるし……
絶対悪っていまどき流行らないんですかね。

レオパルドはなんか殺されそうになってますが、なんとかなるなる!

ベンケイは、…というかつつじさんはしぶといなぁ。


神楽がいれば、獅子堂姉妹いらないんじゃないかと思ったり。
| 加村こん | まんが・アニメ報告書 | 19:14 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:14 | - | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE