影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。
<< アニメイト特典 | main | 魔法先生ネギま!253時間目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ハッピーバースデー!!
090608_000350_ed.jpg


今、野中さんの生誕祭を開く準備で忙しい私の耳に、突然女の子の歌う声が。
何事かと耳をすまして聞いていると、


「あれ?これ野中さんの歌じゃね??」


と思って、出所を探ると、私のケータイが発している音でした。



そう、すっかり忘れていたんですが、どうやら0時0分ぴったりにアラームをセットしていたようなんです。
野中さんのアルバム曲『おめでとう』の着うたで。


私ビビりなんで、正直心臓止まるかと思いました。(゜゜;)



てことで野中さん誕生日おめでと〜う!!!
日付越えてすぐパーティーを始めるという発想は今までになかった!


コンビニケーキですが、夜中にわざわざ買いに行くというところに愛がこもってるのデス(≧v≦)


ほんで、今年は『上善水如』を買おうと思ってたんですけどね、

よく考えたら、私飲めない……


一緒に飲んでくれる人が見つかった時にします。。。今年は『祝駒』で。なんかおめでたいですしね!


さて、今日で2X歳になった野中さんですが、もうすぐ三十代じゃないですか。
そこで、野中さんがもし『永遠の17歳』を自称し始めたらどうしようかとわりと真剣に考えてみました。


もし、野中さんが17歳になったらば……


5歳差をキープするために、私は『永遠の12歳』になろうと思います!



2009年6月8日




追記(0:50)
祝駒あまーい( ̄ω ̄;)
でもさすが日本酒なだけあって、頭がふわふわしてまする。
| 加村こん | 生誕祭 | 00:24 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:24 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE