影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。
<< 出るのか、出ないのか | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2012年
あけましておめでとうございます。
新年はお風呂で迎えました。


ブログは長期休業していましたが、特に意味はないです。
SKEに溺れてます\(´¬`)/

紅白やCDTVは録画したのでまだ見てません。
時間があるときにゆっくりみようと思います。
今はまだレコーダーが動いてるから触りたくないんです(^^;)


続きより、2011年の出来事。ブログをほとんど書いてなかっただけに、無駄に長くなってしまいました。あとあんまり楽しい話じゃないので隠します。


【野中さんとまさかの倦怠期突入】


実はずっと言わないようにしてたんですが、2011年というか、ラリルれが土曜日に移動したくらいから若干の『野中離れ』が起き、今の仕事を始めてからは帰りが遅いので深夜ラジオを聴く余裕がなくなってきて、それでも録音だけはしっかりしてたんですけど、一度録り逃してからもう……
3、4ヶ月くらい聴いてないですね。

でも決定的だったのは、文化放送で始まった野中さんの一人ラジオの、第一回放送を聴いたとき。
パソ前待機で、公式からリアルタイムで聴いてたんですけど、途中でなんとも言えない恥ずかしさで聴いてられなくなって切ったんです。
多分そのあたりから倦怠期が始まりました。


短期間で一気にのめり込んで好きになった人なので、倦怠期が訪れるのも早いのかなと思います。

しかしこれはあくまでも倦怠期なので。乗り越えて愛が深まる過程なんじゃないかと!
(※注・私には野中さんと疑似恋愛している節があります)



【ケータイネギま!サイト退会】

これはもう結構前から考えてたんですが、コレクター気質があるのでトレカを手放せなくて、なかなか踏ん切りがつかずにいました。

退会を決めたのは11月。

語るような深い話はありませんが、要するに、


有料サイトで課金しないと楽しめないってどゆことー?


とずっと思ってたのでやめました。
SP以上のカードはちゃんと売り捌いて来たので、新しい持ち主のもとで大切にされたり高額取引されたりしてるといいな(*・ω・)


【玲奈ちゃんのモバメ登録】

なんかもう、SKEが好きすぎてどうしよう。
イブに来た玲奈メールの、黒サンタがエロたまりませんでした(*´Д`)

ネギまサイトをやめたので、その分公式サイトの会員になるか、じゅりなのモバメをとるかで悩む12月。
結局決められず年が開けました(^^;)

それにしても、じゅりなが出れない時間にSKEがテレビに出てると、もったいない(><)ってなります。
じゅりながいないと、SKEの魅力とアピール力が半減する気がします。


【年下の女の子】

ずっと仕事では自分が一番年下だったり、同年代ばっかりだったから、今の仕事で初めて、バイトの大学生や高卒社員さん等の、二十歳前後の年下の娘っ子たちと触れあうようになったんですけど……


いやぁ、女の子って、年下ってゆうだけで可愛いっすねヽ(*´∀`)ノ

私も世間的にはまだ若いですけど、19歳との年の差を考えると若さが眩しいです。


さらに48系のアイドルにはまって、改めてそう思います。


2011年の私はそれに尽きると言うくらい、年下女子の可愛さを堪能しました。

まぁもとから年下好きでしたけど。

野中さんくらいですよ、私を虜にする年上は。


一年を総括するにはかなり足りないような気がしますけど、思い出せるのはこんなところです。

最近、夜11時まで開いてる本屋さんを見つけたので、2012年はもうちょっとヲタ充出来る予定です。


それでは本年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
| 加村こん | フリーダム | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:47 | - | - | pookmark |









http://camkon-122.jugem.jp/trackback/1084
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE