影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。
<< 大漁祭 | main | 2012年 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
出るのか、出ないのか
いつのまにやら、12月。
稼ぎどき、オキドキ。


4、5日前、レコーダーの番組表で検索してたら、次回の『Shibuya Deep A』のゲストに玲奈ちゃんが出るってことで、もうウッキウキのワックワクなんですが。

なんですが。


いつまでたっても公式のお仕事情報に載らないので、え、出るの?出ないの?と不安な日々を過ごしております。

ちゅりの時は載ってたやん(>_<)


でも玲奈ちゃんが自ら宣伝してるので、多分出るんだろうと思いますっ。

楽しみ!


玲奈ちゃん単体よりも、じゅりれなに魅力を感じる今日この頃。
玲奈ちゃんが表紙の雑誌は買ってないけど、じゅりれなが表紙だとつい買ってしまう罠。

W松井可愛いよ(*´Д`)
| 加村こん | フリーダム | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 02:23 | - | - | pookmark |









http://camkon-122.jugem.jp/trackback/1083
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE