影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。
<< 大好きな | main | 大漁祭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
アイドル
今日録画してたMJのアイドル大集合をみました。
SKE……やっぱ好きだなぁ。


MJ感想と、ちょっと長めの最近の話。
玲奈ちゃん始め、SKEの話です。↓

AKBのセンターでW松井が踊ってるのをみるのはかなり高まりますが、私はやっぱりSKEのセンターにいる珠理奈と玲奈ちゃんが好きです(*´`)

でもAKBの新曲のW松井は、ポジションが左右対称になってて萌えます。
各歌番組を録画して、いろんな角度から撮られたじゅりれなを観たいんですが、どーせ関西では完全補完出来ないので、見逃しても意地にならずにゆるっと情報収集していきます。


AKBはこの前のMステの時の方が振りが揃ってて綺麗でした。

SKEの新曲は初めてみました。
始まりの振りの、手拍子のところで、玲奈ちゃんが口でリズムとってたところに萌えました。

はーちゃんブログで、衣装が壊れてちゃんと踊れなかったって言ってたけど、どこがいつ壊れたのか全然わからなかったです。衣装めっちゃごちゃごちゃしてる。


SKEの選抜アメブロは、全員分読みます。
公式ブログは、管理人選抜のメンバーは読んでます。

具体的には、
玲奈ちゃん、じゅりな、はーちゃん、陽ちゃん、りかちゃん、優香ちゃん、真那、みずき、かなちゃん、茉夏、あいりん、金ちゃん、まつりな……等々。

主に一期生に興味があります。あとは日記のタイトルで読んだり。


はーちゃん、陽ちゃん、りかちゃん、優香たんあたりのお姉さん達のブログが玲奈ちゃんの話題だと、なんかすごく安心します。
玲奈ちゃんのホームはやっぱSKEなんだなって思える。

でも今日のアメブロは、もちろん真那の誕生日の話題でいっぱいでしたが、さりげなく玲奈ちゃんの画像も多くて、なんか玲奈ちゃんがメンバー間でレアキャラになりつつあるんじゃないかと心配になります。

珍しく玲奈ちゃんがいる、写真撮っとこ、みたいな。



まあそんな心配をする私はファン歴たったの4ヶ月ってゆうw浅いw


最近の私はこういう話しか出来ないので、日記を書こうか迷ってしまいます。
カテゴリーだけでも新しく作ろうかな。

いや、まだそこまで熱中はしてないんだぞ、と無駄な抵抗をしたがる自分がいます。
| 加村こん | フリーダム | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:21 | - | - | pookmark |









http://camkon-122.jugem.jp/trackback/1081
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE