影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。
<< 久しぶりすぎて | main | 美術2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今日イチの癒し



疲れと眠気でまぶたが閉じそうですが、録画した今日の『中学生日記』の、玲奈先輩のおさげ姿に癒されています。

二つくくり萌え(*´▽`)

※画質粗めに修整



中学生日記とか、十年ぶりくらいにみましたよ〜。
小学生くらいの時はよくみてたんですけどね。いとうまい子が先生役してた頃。

オープニングがアニメーションになっててちょっとひきましたw



続きに短い感想。
SKEの玲奈ちゃんを好きになってから、YouTubeで中学生日記に出てたことを知って、一年前のだからもう見れないだろうと思ってたんですけど、、、

NHK、空気読んでるぅ!



最萌えシーンは、2年前の玲奈先輩と翔子のエチュード(即興劇)のところ。
取立て屋役・翔子が、その妻役・玲奈先輩に

「今日はお仕事どうでした?」

って聞かれて、

「さっぱりだったなぁ」

って頭を傾けて答えたところで、翔子と同じように頭を傾ける玲奈先輩の、お姉さんオーラが半端ねぇ可愛さでした(*´ω`*)


あとエンディングで、翔子のフルネームの長さに目が点になりました(^^;)


しかしストーリーの感想としては……
思春期って、心が荒んでるんだなって思いました。中学生怖いぉ((((;゜Д゜)))
| 加村こん | 報告書 | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:47 | - | - | pookmark |









http://camkon-122.jugem.jp/trackback/1078
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE