影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。
<< バレンタイン後夜祭 | main | ドSロリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
まじはれすん
この前自転車乗ってたら、寒かったからかブレーキがぶっち切れました(゜Д゜)

こんなことってあるんですね。


しかも左側……つまり後輪のブレーキだったので早急に修理してもらいに行きましたよ。まぁぶっち切れたのが夜だったんで、次の日のバイト帰りに修理行ったんですけど。
全然早急じゃないワン
U・ω・U


私の自転車は高校生の頃から使ってるやつなので7年モノくらいだと思うんですが、いろんなところにガタがきてるので、自転車屋さんに行くことが多くなってきました。そして最近は、持って行くと必ず

「後ろのタイヤ、破裂しそうですよ^^;」

って言われます。
どこ持ってっても言われますからよっぽどなんでしょうね。

……そんなに言われたらちょっと見たくなっちゃう(;´∀`)
破裂ってどんなんなるんでしょう。
| 加村こん | フリーダム | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:01 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE