影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。
<< 特にお腹はすいてませんが | main | ラーメン食べたい【コメント返信(01.26)】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
嫁ケータイ



一年ほど前に買ったケータイ用のシールを、ついに貼りました!!

白のベルカ式魔方陣……つまり俺の嫁カラーっス!

この前までケータイが白だったんで保護色すぎて貼れなかったんですよね〜下向き下向き新しいケータイを黒にした理由の一つがそれです。

でも今思えば、別に白×白でもそれはそれでよかったかも。
黒ってやっぱフェイトさんのイメージが強いですしね。だから金色のミッド魔方陣でもありだと思うんですけど、そこはやっぱり俺の嫁カラーは譲れないんでパー

てゆうかミッド式魔方陣が入ってる方のシールは買ってないから貼れないんですけど( ̄▽ ̄)
買っとけばよかったなー。
今ならまだアニメイトで買えるなー。

……夢のフェイはやケータイ。惹かれる。

黒×白は初代リインフォースのイメージでもあるので迷いどころです。



そしてこの俺の嫁ケータイは、自分への誕生日プレゼントだったりします♪

22日で24歳になりましたわーい

年女です!!

25日に報告するのを恒例化してますのよ。
| 加村こん | フリーダム | 01:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:59 | - | - | pookmark |
久しぶりです♪

シール格好いいですなw
私はフェイトとなのはのストラップを付けてます(笑)
誕生日の方もおめでとうございます(^O^)/
24歳……同い年だっ(゚▽゚;)
| 陸 | 2011/01/26 3:40 PM |









http://camkon-122.jugem.jp/trackback/1025
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE