影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
大漁祭









アニメイト行ってきた!!
もはや予測変換で『アニメイト』が出ないよ!!(泣)


なのはフォース4巻の限定版があったから買っちゃった!
予約キャンセル分とか、それ私のやん!
Σヾ(^∀^)
みたいなノリで。

……ブログ書いてみて気づきましたが、今日の私はテンションがおかしいようです。


まいっか。

帰り際にビビッドの限定版も見つけたんですけど、もう会計後だったので面倒くさくてスルーしました。予約して取りに行かなかったことへの後悔と未練を完全に吹っ切っていたので、そこまで揺さぶられなかったです。
でも今度行った時にまだあったら運命だと思って迷わず買います(*・ω・*)
| 加村こん | まんが・アニメ報告書 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
魔法少女リリカルなのはViVid(3)

DCF00047.jpg


遅すぎる感想その2、なのはヴィヴィッド3巻です。
ビビッドもフォースも限定版を買いましたが、私、ねんぷちとかフィギュアとかって、興味ないんですよね(^^;)

でもおまけ冊子の為に買ったんだ(´∀`)

(画像は通常版です)


ネタバレレベルは低いですが、慣例に則り回避!


↓ ↓ ↓

続きを読む >>
| 加村こん | まんが・アニメ報告書 | 03:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
魔法戦記リリカルなのはForce(2)(3)

DCF00040.jpg


遅すぎる感想その1、なのはフォースです。
フォースは2巻の感想もやってないので、まとめてどーん。



色々堪らない2、3巻。ネタバレ全力全開!


↓ ↓ ↓

続きを読む >>
| 加村こん | まんが・アニメ報告書 | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春アニメはじまった
DCF00041.jpg
前期アニメは、『魔法少女まどか☆マギカ』と『これはゾンビですか?』の2本を見てました。


まど☆マギの11、12話はいつ見れるだろう……って書こうと思ったら、公式で放送日時発表してた!
決まったんですね〜安心しました(^.^)


ぞんびの、OPアニメーションがかなり好きです!
カッコいい!
歌はOP・EDどっちも好き(^^)
あとユーとセラが好き(^^)


そして、今期はとりあえず『SKET DANCE』と『まりあ†ほりっくあらいぶ』を見始めました☆
まぁスケット団は今期っていうか長期なんでしょうけど。


スケット団のEDアニメーション(次回からOPと予想)もかなり好きです!
そしてヒメコが好き(^^)
ヒメコとモモカとデージーとキャプテンが好き(^^)
この節操なし!!
いやいや、守備範囲が広いだけです。節操は、ありますよ?『節操』の意味よく知りませんけど(´∀`)


まりほりは、かなこのメロメロに可愛い妹が登場するのかとか、メロメロに可愛い妹のcvは誰なのかとか、気になります(*´ω`)

でも、第一話のクレジットに、りょーこちゃんの名前がなかったよ……
(つд`)

追記
神田さんの名前もなかったよ
(つд`)
| 加村こん | まんが・アニメ報告書 | 02:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
浮上

杏子ショックもだいぶ癒え、浮上してまいりました。
しかし、寝る前に思い出して胸が苦しいので、最近寝つきがとても悪いです。
頭も痛いし、体温が高くて体がだるいし。


まぁ風邪なんですけど( ̄▽ ̄;)


いや、もう一週間くらい経ってるんでそろそろ治りかけです。
杏子のことを思って寝つきが悪いのは本気ですけど( ¨)
でもニコ動で杏子MADが見られるくらいには回復しました。ニコニ公式の8話も見ましたし。

もうね、9話を見た直後は、ニコニコで他人のコメントとか見ながら面白おかしく杏子のことを想うなんて、そんな気には全然なれませんでしたし、次話からはとても見ることが出来ないんじゃないかと思ってたんですけどね。時間が解決しました!

ここ数日は、キーワード『まどか☆マギカ』で検索した動画ばっかり見てます。


続きでちょっとネタバレしそうなまど☆マギ話。

続きを読む >>
| 加村こん | まんが・アニメ報告書 | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
傷心
今、すごい傷心です。



まどか☆マギカ9話について。



短文ですが、一応ネタバレ回避↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | まんが・アニメ報告書 | 04:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今月のゆゆ式
ゆずこグループと相川さんグループのゆるい交流が魅力!な、今月のゆゆ式です。
長谷川さんのキャラ立て回とも言う。


ネタバレ回避↓↓↓
続きを読む >>
| 加村こん | まんが・アニメ報告書 | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まだ揃わない
 101125_010450_ed.jpg


めだかボックス、まだ揃ってません。。

今あるのは4〜7巻まで。
いや、もちろん1巻から揃える気だったんですよ。7巻が出た時、アニメイトで全巻一気に買おうと思って既刊を探してみたら、全巻あったんですけど、あったんですけど、……届かなかったんですorz
書いてる方じゃなく、描いてる方の作者さんの名前が『ア行』なので、棚の一番上の段に置いてありました。

あと10センチ身長があれば・・・!(>_<)

そんなわけで、人は多いし脚立を持ち出すのも面倒だったので、お会計時にレジで店員さんに7巻を見せながらお願いして、6巻だけ取ってもらいました。全部持ってきてとか、言えなかったです。

なんか、「こいつ今から集め始めるんだな」とか推測されたらやだなぁって、余計なプライドが邪魔しました。

まさにその通りのくせに!!


その後、別の本屋さんで探したら3巻からしか置いてなくて、じゃあもう2冊ずつでいいやと思って4、5巻だけ買いました。

今月早くも8巻が出るので、1〜3巻はそのときに買おうと思います。
まあ1〜6巻はネカフェで読んだ上で集め始めましたからね。急がないのさ!

でも3巻は早く欲しいです。


101125_014310_ed.jpg


雲仙・姉が好きだから(*´ω`*)

属性なら名瀬ちゃん、顔の造形なら雲仙・姉が好みです。
| 加村こん | まんが・アニメ報告書 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジャンプ
1年前くらいからジャンプにはまってます。週刊少年ジャンプ。


きっかけは『バクマン。』です。
面白いらしいと何かで聞いて、ネカフェで既刊(そんときは3巻まで)とジャンプのバックナンバーを読んで、だんだん続きが待てなくなってきたので本誌で読むようになりました。
今も1番続きが気になるのはバクマンです。


で、それまでジャンプ系マンガにほとんど関心がなかったんですが、本誌をチェックするようになっていろんな作品を読むうちに、はまってきたわけです。

23にもなって今更( ̄▽ ̄;)

まぁ読んだことがなかった私にとっては新鮮だったんですよ。


そして今、集めたい漫画が3作ある!!

どーしようかと思って。迷ってます。そして迷ってる間にどんどん新刊が出て手を出しにくくなってくるんですよね……週刊誌だから……
置く場所もないですし……


欲しいのは
『めだかボックス』
『SKET DANCE』
『べるぜバブ』
です。



つまり

名瀬×古賀
ヒメコ×モモカ
葵+千秋

ということです(*´∀`)


次アニメイト行ったらたぶんめだかボックスは買っちゃう。
名瀬ちゃんが好きだから買っちゃう。
| 加村こん | まんが・アニメ報告書 | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ストライクウィッチーズ2

夏アニメが終わりましたね。今期は3作みてました。
『ストライクウィッチーズ2』、『けいおん!!』、『生徒会役員共』。

他の二つは特に書くことないんですけど、ストライクウィッチーズについては書くこと山盛りなので、今日はその話でも。

あ、ブログ書くの一週間ぶりくらいですね!
最近ハラハラしたことは、9月30日締め切り(当日消印有効)の手紙を30日に投函したことです(>∀<)
当日消印付いたかな……ドキドキ。ちなみにネギまのOAD全4巻購入特典のやつなんですけど!


ということで続きはタイトルの話ですよ(^^;)

↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | まんが・アニメ報告書 | 03:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE