影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
なんで今日仕事なんだろう
昨日まで、三連休だったんですよ。
わりといつも暇なんですよ。

なのに、なんで。

なんで今日に限って仕事入ってんだろ私……



野中さんが『銀魂』出るこんな日に限ってよーーー!!


超見たいよ!!深夜でも早朝でもないアニメに出てる野中さんの声、ちょー聴きたいよ!!
でも私仕事なの

い・ま・か・ら!



まぁ、録画はしてきたんですけど。
てゆうか銀魂出るの知ったの昨日ですけど。
それの放送が今日って知ったの今日ですけど。


はいはい、情弱情弱。
| 加村こん | 声優報告書 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドSロリ
木曜深夜は毎週モモノキ(ラジオ)を聴いてますが、最近はモモノキ後に始まる番組の、ろけはんも時々聴いてます。

前はモモノキが終わったらすぐラジオ切ってたんですけど、ゲームしながら聴いてたりすると切り忘れて次の番組が始まっちゃったり、あとCMがラリルれやまるなげだと聴いちゃうから、切るタイミングを逃したり……

そんな感じで偶然聴くようになりました。


パーソナリティーの二人は名前くらいは知ってたものの、よくわからないので、最初は失礼ながら聴いてても特に興味はありませんでした。

それが。

だんだんと。


ロリボイスでクールな真堂圭さんにキュンキュンするというか、ドキドキするというか……
興奮するというか(*´д`)

ドSロリっぷりが凄すぎてニヤケが止まらないんですよ(*´∀`)=3


いやまあ、欲を言えばもうちょっとクールさの中に愛が欲しいところではあるんですけど!
冷たすぎて相方のあすみちゃんが時々本気で可哀想にみえるので(^^;)


まあ、声優さんに二次元キャラのような完璧な萌えを求めてはいけないとは思ってるんですが(-.-;)
思ってはいるんですが、やはりもう少しデレが欲しいなと思う今日この頃です。


あとスタジオ収録よりロケ日の方が好きです。
| 加村こん | 声優報告書 | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モモノキ
ラジオ『おどろき戦隊モモノキファイブ』を聴いてたら、初っ端から野中さんの話をしてて大興奮(*´д`)


あ、ネット放送じゃなくて今日のやつです。ラジ関の本放送(第77回)ね。

ってことは隠した方がいいですね。隠しますか。


↓↓↓
続きを読む >>
| 加村こん | 声優報告書 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
か…っ!!
最近ケータイを使うとき、開いてすぐにボタンを押していたため待ち受け画面を見る機会があまりなくなってたんですが、今日バイトから帰る途中、時間を確認しようと思ってケータイ開いてびっくりしました。





























!!


本気で度胆抜かれましたもの。
か…っかわいい(゜□゜)!!
って。


特に話題にしなくとも、私が野中さんのことを好きなことに変わりはないわけで。
愛は増す一方です。


ただ、最近は日笠さんが気になります。モモノキファイブ面白い。
| 加村こん | 声優報告書 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DVD【AIPON BEST BOUT 2010】

100629_210030_ed.jpg




今日(4日)一日かけて、DISC1のコメンタリーなし本編とDISC2全部、見ました。


感じたこと、思ったこと、言いたいこと、それはもうたくさんあります。よかったところ、悪かったところ(…はそんなになかったですけど)、たくさんたくさんあるんですが、それを全部ひっくるめて、あえて一言で言います。



惚れ直した!


惚れ直した!!


惚れ直したぁあっ(〃´Д`〃)=3



三言になっちゃった。
いや、もう本当にね、感想を言おうと思ったら、いくらでも言いたいことはあるんですよ!!
でもそういうの書き始めると、どこをどう言ったらいいのかわかんないし、この胸の内は言葉では書き表せないんです。
とにかく、惚れ直した。というかもっともっと好きになった。

これ以上ないくらい野中さんのことを好きだと思っていたんですが、いや、まだまだ上があったんですね。びっくりです。


ということで、はい。
ここで終わればいいんだと思うんですが、これはちょっと感想としてどうだろうかという感じなので、続きにその『言葉で表せない』部分をあえて言葉にしてみますね(^^;)

先に言っておきますが、『これを歌ってる時のあいぽんのこんなところがよかった』とか、そういう感想はライブに行った人がすればいいと思っています。
DVDでライブを見た私が、あえて言うことではないと思うんです。

よって私がこれから書くのは、全体的に感じたこととか、ライブそのものとはあまり関係のない、野中さん個人への感想というか、そういうものです。上手く説明できませんけど(´ω`;)

続きを読む >>
| 加村こん | 声優報告書 | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
溢れんばかりの、あい。

100629_210030_ed.jpg


ふっほほーい!
あいぽんベストバウトゲットだぜ!!!

発売日は明日だけど、アニメイトなら置いてあるって私、信じてたから!信じてたから!!
でも置いてなかったら明日も行く覚悟はしてましたけどね☆

あ、うしろの銀色の物体は

100629_210257_ed.jpg


特典ポスターです。でかいw


私ね、今日アニメイト行った後、ネットカフェ行こうかなって思ってたんですよ。マンガ読みに。
でもね……このポスター持って長時間ぶらぶらして、守り切れる自信がありませんでした。
ポスターの中、空洞だったから、ちょっとどこかにぶつけたらへこんじゃうでしょう?野中さんへの愛だけでは、私のどんくささはカバーできないんです( ̄Д ̄)

なので、ポスターの空洞に何か詰め込んで真っ直ぐ帰宅するという計画に変更しました。

詰め込んだものは、布。

天王寺のアニメイトって、上の階が大型の手芸用品店なんですよ。そこで、巻物状のちょうどいいサイズの安い布を買って、その布を濡れた傘を入れる使い捨てのビニール袋で包んで、そしてそれをポスターの中に入れました。
さらに、布買った時に入れてもらった袋にポスターを入れれば、完璧です!完全防備!!

ABCクラフトありがとう!!←手芸店名


明日もバイトなので、完徹とかは出来ないんですけど……微徹とか、プチ徹くらいならいけるかな……

……ダメか。

| 加村こん | 声優報告書 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日はピザが食べたいと思ってたけど別にそんなことはなかったぜ!
久しぶりに日記書くのに頭の中で出来上がった文章がなんとも薄暗ネガティブだったのでオールデリートしました。

まあ結論のみ言うと、





ということです。
ここに到る過程がどんよりしてるので省く感じで。


今週はいろいろありましたね。
野中さんがネギま!日記をコメント締め切り10分前に更新したり。

まぁやると思ってました。53分頃、何の気無しに偶然日記見に行ったら更新してて、あ゛ーーって気分になりました。
コメント、4件かぁ。ゼロだったら面白かったですね(´∨`)

あと野中さんがアニぷらに出たりね!
ラリルれ収録中に、今日はカメラがありますって言いながらカメラ目線した時の、「カメラが!」に撃ち抜かれました。
なに、もぅ、大好き(*´Д`)


もうすぐDVD発売日ですよ。
実は本編よりリハが楽しみです。
舞台メイクよりすっぴんとかのが好きなので(*´▽`*)



ピザは……明日食べれたらいいなぁ……
| 加村こん | 声優報告書 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大阪で生まれた女やさかい【コメント返信(6/20)】
ラリルれで野中さんが言ってた大阪の電車の話、めちゃめちゃわかります(* ̄ー ̄)

阪急線とか、大学行くとき超乗ってましたもんね!まさに野中さんが間違えて乗ったという『新開地(しんかいち)』行きに!!
それ乗ったら神戸行っちゃうw



続きはコメント返信↓

続きを読む >>
| 加村こん | 声優報告書 | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ケータイ大喜利
土曜の夜は、だいたい毎回ケータイ大喜利をみてます。答えを送ったことはないんですけど。


そんなことより、次回のゲストが水樹さんってマジか(゜Д゜)!!すごいな!!びっくりしたよ!!


気の利いたコメントは別に言わなくていい、要所要所で上手く返せれば十分だよ!


……と、ゲストのアイドルが無理矢理絡もうとしてがんばってる時いつも思います。そんなガツガツしなくていいよ、って。


まぁ次回っても、来月なんですけどね(´▽`;)

それにしても水樹さんの……というか声優さんのテレビ露出には未だ慣れません(-.-;)
| 加村こん | 声優報告書 | 01:15 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
野中月間!!
野中月間(ネギま日記)、始まりましたね!!

(*´∀`*)は〜ん


私の一週間は火曜日から始まるんですが(シフト的に)、今朝は絶望放送の140回にアクセスして、野中さんに罵って貰ってから出かけました(*´д`)


私としては断トツでDJCD1巻の「荷物まとめて〜」が好きなんですけど、「お兄ちゃんのこと〜」以外は全部めろきゅんです!!

なんかねー、野中さんの声で、楽しそうに罵られるのがツボみたいです。
「お兄ちゃん〜」のやつにあんまりときめかないのは、私が男じゃないからとかそんなことではなく、単純にセリフが弱いからです。あんま罵られてる感じがしないから。


あ、でも私、よく「どMですから」とかゆってますけど、ほんとはそれほどでもないんですよ(・∀・)

……どーでもいいですね( ̄□ ̄)
| 加村こん | 声優報告書 | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE