影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
届いたよ
これなーんだ?


続きを読む >>
| 加村こん | ネギま! | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
魔法先生ネギま!276時間目
久々に感想書いてみました。
理由は、ちょっと萌えたから。


たつみーに萌えたから!!


↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | ネギま! | 15:43 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
電車で仲間、みつけたんだ
この前電車に乗ってた時、隣に座ってた中学生くらいの男の子が、ネギま読んでたんですよ。

亜子がナギとデートする巻だから多分、14巻だったかな?
亜子が夢の中でライブしてナギが花束持ってくるシーンを、超読み飛ばしてるのが個人的にツボでしたw

あと、ブックカバーしてた。

恥じらってますね、中学生男子(*´∀`)


さりげなく、仲間だと伝えられないかと思ったんですけど、材料がなかったのでやめました。
でも今思えば、『学園アプリ』か『コミュアプ』でも隣で始めたらよかったのかもしれないですね。


……あざといか(-_-;)
| 加村こん | ネギま! | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
魔法先生ネギま!(28)限定版&通常版

091129_213322_ed.jpg

このせつ水着でわっしょいわっしょい。
でもごめんなさい、水着に萌える趣味はないんだ。
てゆうか、限定版は表紙があれだから箱で隠してるみたいなところがありましたけど、これ、中身(アリアドネー組)より外装(このせつ)の方がヤバくね??


というわけで、28巻の遅すぎる感想デス。
何故こんなに遅いのかと言うと、……あれ?特に理由はありませんでした。
なんとなく、ですね。限定版、今開けたから、今書くんです。それだけです。


あんまり細かいことは言いませんけど、とりあえずネタバレ回避!


↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | ネギま! | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ネギま!
約一ヶ月ぶりにマガジン本誌読みました。
ふふふー、展開がわからないわ☆


でも私は、単行本を買った時に読んでない話がある方が好きなので、このまま読まないでおこうと思います(o^v^o)


で、今週のネギまで……なんてゆうか、感想じゃないんですけど。非常に萌えたコマがありまして。



隠………しません。
たいしたネタバレじゃないと思うので。



最後のページで、自信満々にセリフを言ったのに、アルビレオの方を見て確認するエヴァちゃんの


ほっぺ!!!


あのプクッと具合、たまらんス!!
こっち向いてーー!!


エヴァちゃん、どんな顔してんですかねぇ。あぁ、でも前からばっちり見るよりも、あの後ろ側から赤いほっぺがみえる演出が好きかも(*´Д`)


久々に見る本物エヴァちゃん、おいしくいただきました(*´¬`*)
| 加村こん | ネギま! | 22:43 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
魔法先生ネギま!(27巻)限定版&通常版

昨日、ゲットしてきました。
そのほかにもいろいろ買いましたが、その話はまたあとで。

090922_175442_ed.jpg


まあ、限定版と通常版両方買ってしまうのはオタクの性ですよね。
だって限定版は箱から出したくないんですもの。そしたら他の巻と一緒に並べられないんですもの。

てゆうか限定版の箱、カラーになったんですね。捨てられない人が増えるんじゃ?(私含む)

野中さんは、23巻限定版の箱の中に収納BOXが入ってるの気付かなくて、もう少しで捨てるところだったらしく、皆も気をつけるようにという注意をブログでしてましたけど、多分限定版買うような人はそもそも箱を捨てないんじゃないかと思いました。

私含む。

いや、私みたいな守備範囲のせまいオタならともかく、いろんな作品の限定版を買う人は、さすがに外装は邪魔だから捨てるのかな?


ともかく、本編のネタバレ感想はだいたいやってしまったので、本編にあまり関係ないことを書きます。


それでもネタバレ回避。


↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | ネギま! | 19:27 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
魔法先生ネギま!260時間目
久しぶりのネギま感想。
最近書いてなかったことに特に意味はなく、単に気が向かなかっただけです。

今週書く気になったのも単なる気まぐれです。
個人的に「へぇ〜」と思うことがあったので、それだけ。


しかし、いつものごとくネタバレ度《低》でお送りします。


↓↓↓
続きを読む >>
| 加村こん | ネギま! | 02:24 | - | - | pookmark |
魔法先生ネギま!256時間目
ネギま!感想ッス。
ネタバレ回避ッス。

ゆうさんのコメントでの『桜咲刹那さん』→『刹那さん』→『せっちゃん』へと、せっちゃんの呼び方が変わっていくところに愛を感じました(^^)


↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | ネギま! | 20:11 | - | - | pookmark |
魔法先生ネギま!254時間目

今週は書かなくていいかーと思ったけど、やる気があるときは出来るだけ書いた方がいいなーとも思うので一応書きます。

激短いし、ネタバレレベルは下の下ですが一応隠します。


↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | ネギま! | 21:37 | - | - | pookmark |
魔法先生ネギま!253時間目
私はブログやSS等、思い付いた文章をメモするときに、携帯の未送信メールを使うので、今35件の未送信メールがたまっています。
いらないものもあるので時々整理するんですが、わりと新しいやつで、タイトルなしで、



『製版、印刷の都合上、P.439〜P.454が抜けておりますが』



とだけ書いてあるのがあります。

はい、これ、先週のネギまの感想を書きかけて放置したものです(・_・;)
マガジンの最後のページにある目次を見て、一番下に小さい字で書いてあった言葉なんですけど、


439〜454って抜けすぎだろ!?


ってツッコミをいれたくて思わずメモったんですねぇ〜。
メモったんならちゃんと感想書けばいいのに!
気・ま・ぐ・れ・屋☆



まあそんな感じで。
一週間遅れの感想。

ネタバレ回避!


↓↓↓↓↓
続きを読む >>
| 加村こん | ネギま! | 16:34 | - | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE