影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ちょっとだけ解禁

この前、久しぶりにアニメイトに行ったとブログに書いた日、アニメイトのあとにネットカフェにも寄っていました。
そこのネットカフェでは、週刊の少年漫画雑誌は前号と今号だけ表紙が見えるように並べて置かれてるんですが、その週の週刊少年チャンピオン(?)と前号のチャンピオンの表紙が、玲奈ちゃん(前号)とじゅりな(今号)で隣同士並んでて滾りました。

ちょっと前、週刊少年マガジンやヤンマガの表紙がSKEだらけで迸りました。

つい最近、ヤングアニマルの表紙が玲奈ちゃんとちゅりで、おもわず手にとってしまったんですが、よく見たらそこかしこのページにSKEメンバーがいて、これはもはやSKE特大号だなと思って漲りました。


要するに。


管理人は、玲奈ちゃん推しなSKE48のDDに進化した!てってれー!


いやぁ、この告白をするのに随分悩みました。ここの日記でこれ系の話をするのはどうなのかなって。
いっそ別のブログを作ってしまおうかと思ったんですが、最近の私は動画サイトで玲奈ちゃんを探す活動しかしていないので、ほかに話題もないわけです。
そうなると、新しくブログを作ったところで、そっちの更新率が上がるだけでここのブログが完全放置状態になってしまうことが予想されますし、また、まだまだ初心者過ぎてそこまで更新するネタがあるわけでもないので、見切り発車で自分的黒歴史を生みだす危険性があります。

ということで、これまでのように、このブログを使ってささやかにライトなオタク(ヲタじゃなくて)でいようと思います。


SKEでは松井玲奈ちゃんが好きです。なによりW松井の絡みが好きです。
じゅりなのキスをよける玲奈ちゃんが大好きです!!
『モウソウ刑事!』のDVDが欲しいです。

ちなみにAKBでは、"にゃんにゃん"こと小嶋陽菜さんが好きです。
かき揚げを作ろうとして巻揚げ作っちゃうにゃんにゃんが大好きです!!

| 加村こん | 魂の咆哮 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
それと、はやて×ブレード
このまえ友達となんばで会ったんですけど、なんかネットカフェに行きたいって言うからポパイに行ったんですよう。
家のプリンターが使えないからうんたらで。

んで、友達の用事を待ってる間、マンガでも読もうかと思って雑誌を物色してましたらば。

すごいっすね、ポパイ。

私はネットカフェにはよく行きますけど、ポパイは初めてだったんです。品揃えがね、ハンパないんです。コンプエース置いてるネカフェなんて初めて見ましたよ(・・;)


まあそれで、なのはびびっどは単行本待ちなので読まないぞ(`◇´)!と思ったんですけど、流し読みならいいかな(´▽`)とソッコーで欲望に負けまして。

パラ見しました。









俺の嫁ーーー!!!

テラ八神(*´Д`)
もー、なんなん!?ちょっとこれなんなん!?
タヌキなんなん!?
ナックル持てんとかなんなん!?
萌えるだろうがバカもん!!!


嫁ってゆうか八神家勢揃いじゃないですか!!大好きだよ八神家!!

昨日買ってきましたよもう!!




それと、はやて×ブレードどまらCD付特装版!
| 加村こん | 魂の咆哮 | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
私、今日月曜日だと思ってた(ノД`)

いや、厳密に言えば今日はすでに月曜日なんですけどね(・・;)


最近『数独』にはまってるんです。新聞のおまけページとかにあるやつを、母と二人でやってます。一応競ってるつもりなんですが、母が遅いので勝負にはなりません

今日も夜それをやってて、11時半くらいに完成して、爪切ったりいろいろして、12時半くらいにお風呂に入りました。
そのときお風呂で「あれ、そういえば12時やったのにレコーダー動いてなかったなー」と思ったんです。何って月曜24時はサンテレビで『生徒会役員共』やってるので、録画してるんです。それが動いてなかったなと思ったんですけど、まあ気のせいかなと思ってその時は考えなかったんです。

で、お風呂出て髪を乾かしているとき、もっかいレコーダーが動いてなかったことを思い出して、今度はちゃんと考えてみたんです。

なんでレコーダー動いてなかったんだろう?

そういえば私さっき『堂本兄弟』見てなかったっけ?

てことは今日日曜日か!

そりゃ『生徒会役員共』やってないわ(´▽`;)

そっか、今日日曜かー……

……Σ(゜Д゜)って日曜!?ラリルれーーーー!!


部屋まで走りましたがそのときすでに1時15分。・・・。
ということで、ラリルれの前半15分ほど聴き逃しました(上に録り逃しました)
(;△;)


たぶんね、たぶんね、昼頃ネットしてるとき、先週と先々週のラリルれをニコニコで聴いてたんですね?
ほら、久々にゲストさんいらっしゃったじゃないですか、いらっしゃったんですよ。そのゲストさんが某人気アニメの若手声優さんだったんで、いつもと違った層のコメントがあるかなーなんて思って、気まぐれに、何ヶ月ぶりかにニコニコで聴いたんですけど。

それで、なんかもう今週の分聴いた気になっちゃったんじゃないかなってね。思うデスよ。


ショック。。。


今週もシフト入ってたなんて……そのくだりやったのかな……超聴きたかったな……


ニコニコで上がるといいな。

| 加村こん | 魂の咆哮 | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
究極の選択
突然ですが、


ヒルダ姉様と葵姐さんの二択って究極過ぎません!?


いや、この前の『べるぜバブ』の扉絵の話ですけど。
ヒルダさんのドSオーラは素晴らしいと思います!
邦枝さんの受けオーラも素晴らしいと思います!!
どっちかとか選べないですよね(*´д`)

ただ、私が1番好きなのは、葵姐さんをさらっと褒める千秋ちゃんなんですけど(*´∀`)
無表情たまりません(*´∀`)
| 加村こん | 魂の咆哮 | 23:22 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ひとりで
一人でカラオケ行った話とか、聞きます?


とんでもなく長いので、大事なところだけ先に簡潔にまとめると、

【DAMチャンネルにCrush Tearsが出てたけど見逃しました】


私の本題は↑じゃないんですけど、読む人にとって重要な部分はここかしらーと思ってピックアップしてみました(・ω・)b



続きを読む >>
| 加村こん | 魂の咆哮 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
再放送

朝起きることにまだ慣れてなくて、ひっじょーーーーに、眠いです。


BSイレブンで、舞‐HiMEの再放送が始まったらしいですね。現代魔法の前にやる番宣でみました。
みようみようと思ってはいたんですけど、なかなかタイミングが合わないってゆうか、忘れるってゆうか、そもそもDVD全巻持ってるからどうしても見たいというほどでもなくて。

先週、ちょうど放送が終わったころに思い出して、一応チャンネル変えてみたら、次回予告やってました。

今週の舞‐HiMEは、パンツ回です。


なつき……(ノД`)


第一印象ではなつきが好きだったんですけど、回を追うごとに駄目な子になっていったのでね。
今は奈緒ちゃんが好きです。やはりビジュアルだけなんですけど(^^;)

今後見るかは……微妙なところですね。今更いいかなって気もします。



そしてもっと重要な再放送が始まりますね!!
10月から、リリカルなのはA'sが始まるらしいじゃないですか!!!
大阪でも見れるらしいじゃないですか!!!

でも放送局は変わるらしいじゃないですか???
よくわかんないけど、嫁が出るから見るよ!!

八神はやては俺の嫁!!


八神はやては俺の嫁!!!


A'sは、はやてとヴォルケンズの幸せ家族計画です。

| 加村こん | 魂の咆哮 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
私のマッキーが
今コンビニで『まんがタイム オリジナル(多分)』を読んでたんですけど、『ラディカル・ホスピタル』がドラマCDになったらしいですね。


私のマッキーが能登さんだなんて……

orz


あぁ、別にのとまみさんが嫌いとかいう話ではないんです。『もやしもん』の武藤さんとか大好きですよ!

でもね、好きとか嫌いとかじゃなくって、マッキーは能登さんじゃダメなんだよーーー!!

じゃあ誰ならいいのかなんて思い浮かばないけど、私のマッキーが能登さんじゃないのは確かです。

というかまぁ、全体的に、豪華声優陣だけどキャラにマッチしてない気がします。
聞いてみないとわかりませんけど。

そして桃山はキャストになかったような気がするんだけど、出ないのかな……
吉田は出るのに。


ちなみに好きなキャラは、
よね先生
景山先生

牧村さん(愛しのマッキー)
桃山
吉田

です。読んだことない人にはわかんない説明ですね。
上2人が医師で、下3人がナースの病院コメディー4コマなんですよ。



ここまで言っといて、ドラマCD買わないってのはなんだかなーですかね。
……シナリオを原作者さんが書いてるなら考えようかな。
| 加村こん | 魂の咆哮 | 18:32 | - | - | pookmark |
ぴかちゅぴ〜

090727_030158_ed.jpg


まだ起きてるよ。
でも今日はラリルれ感想はお休み。今ちょっと気が乗らないから……


ちなみにまだ夏休みなってません。
むしろ今日からテスト週間さ☆



しかし、私は今からポケモンの話で夜を明かすよ(今午前3時)


以下、おそらく赤・緑世代にしかわからない話。あ、でもリーフグリーンとかファイアーレッドとかあるんでしたっけ?やったことありませんけど。


続きを読む >>
| 加村こん | 魂の咆哮 | 05:03 | - | - | pookmark |
第二次リリカルブーム
昨日、今日と、リリカルなのはA'sを全13話見なおしてました。
暇じゃないんですよ?例によって逃避行動です。


それはおいといて、やっぱエースはいいなぁ。
八神家が可愛すぎるよ(*´∀`*)


はやてとすずかの出会いとか、帽子吹っ飛ばされてブチ切れるヴィータとか、はやてとヴォルケンリッターの幸せな日々とか、暴走する闇の書の悲しみとか、はやてがリインフォースって名前付けるとことか、ヴォルケンリッター復活とか、リインフォースが……とか。
改めてA'sは神だなって思いました。


サウンドステージは02が好きです。


そういえば、この前ストライカーズの『サウンドステージボーカル ベストコレクション』ってのを見かけたんですが、ジャケットのティアナとはやての身長差に激萌えでした(*´Д`)
はやてちっこい…かわいい……


はやて熱が急上昇な数日でした☆
| 加村こん | 魂の咆哮 | 23:58 | - | - | pookmark |
アニメ化…だと?

今、まんがタイムきららの公式ホームページに行ってきた。

『けいおん!』がアニメ化するんだって。



いやだ。すごくいやだ。あー!もう、なんてゆうか、いやっ!!やーだー!!!

何でアニメなんかになっちゃうの!?どこをアニメ化して楽しむの!?オチをどこに持っていくつもりなの!?

やだわぁ。ショック。


なんでこんなに嫌がるのかというと、好きなマンガだから。そのマンガを好きなほど、アニメ化に拒否反応が出る。
なんてゆうか、原作が汚される。


ホントは見てみないとわからないとは思ってるんだけど、たいてい残念なことになるから……


ひだまりスケッチとか、
BANBOO BLADEとか、
ぽてまよとか、
うちの3姉妹とか、、、


批判的な記事はあまり書かないようにしてるんですけど、今日はもう傷心ついでにいろいろ言いたい。
多分見る人にとっては不快極まりないので、隠します。


アニメ化にがっかりした作品↓

続きを読む >>
| 加村こん | 魂の咆哮 | 02:56 | - | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE