影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今日イチの癒し



疲れと眠気でまぶたが閉じそうですが、録画した今日の『中学生日記』の、玲奈先輩のおさげ姿に癒されています。

二つくくり萌え(*´▽`)

※画質粗めに修整



中学生日記とか、十年ぶりくらいにみましたよ〜。
小学生くらいの時はよくみてたんですけどね。いとうまい子が先生役してた頃。

オープニングがアニメーションになっててちょっとひきましたw



続きに短い感想。
続きを読む >>
| 加村こん | 報告書 | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マジすか最終回
マジすか学園2の最終回、みました。

いろいろと……ね、言いたいことはあるんですけどね。
とりあえず悪いところは書かないようにしますよ(´ω`)

内容にはあまり触れないネタバレ感想は続きで↓

続きを読む >>
| 加村こん | 報告書 | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すごい勢いでマジすか

ここ一週間ほどの私は、すごい勢いでマジすか学園にはまってきています。
きっかけはこの前の日記に書いた通り、偶然9話を見たからなんですが、その時は「来週も見てみよう」程度の興味だったのが、今では「DVD絶対買おう」くらいになっています。


全部ゲキカラさんのせいだ・・・


ゲキカラさんが私を虜にしたんだ!!!


そんなマジすか話は続きから。無駄に長いです。


↓ ↓ ↓

続きを読む >>
| 加村こん | 報告書 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さっきまでみてたドラマ
なんとなくテレビつけたら、ヤンキー女子高生が拳で語り合ってて、AKBっぽい顔だなと思ったらやっぱりAKBでした。
0時20分くらいからみたんですが、思わず最後までみてしまいました。

だって私。

喧嘩強い女の子とか大好物なんですもの(*´Д`)=З

ストーリーはなんとなくしかわかりませんけど、とにかく女の子が殴りあってるだけで興奮しました。『萌え』の意味で。
硬派な子もチャラい子も黒い子もいましたけど、私は硬派なのが好きです。
中身が硬派なら、黒くても好きですけど(^^)




あ、『マジすか学園』って深夜ドラマの話でした。2らしいよ。
| 加村こん | 報告書 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
買いました




買いました、杏子の名言Tシャツ!





アンド、着てみました、杏子の名言Tシャツ!


もちろん着ますよ、実用品ですもの(^ー^)v
なんでもない普通の上着の下に、ひっそりとね……





多分そんな気持ちになれるはず。(女子高生8巻より)

男性用Lサイズとかデカイわーと思ったんですけど、Lしかなかったんで仕方無く。
でも特に問題はなかったです。

下に短パンだけ履いたらちょっとハレンチかなってくらいです(^^)
| 加村こん | 報告書 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はまってる
110423_005618.jpg
最近嵌まっているもの。
ケータイゲームの『フライハイトフロンティア』です。

機種変した今のケータイアプリに『フライハイトクラウディア』が入ってて、ちょっと前まではそれに嵌まってたんですけど、クリアしたので続編というか、新作のフロンティアの方に手を出し始めてしまいました。
まぁ、無料でダウンロード出来たんで(-.-;)

クラウディアの2とか3は有料なのでやってないんですが、今のところストーリーは追えてると思います。絶対シリーズ全部やった方が面白いんでしょうけど!


フロンティアは自分で作ったキャラ達を育てるタイプのゲームなんですが、私はドラクエとかやったことないんで、新鮮で楽しいです(^^)
ドラクエって多分そっち系ですよね?なんとなく聞いたことがある程度の知識ですけど。

王道を避けて生きてきたんで、この歳で今さら王道の面白さを知り始めてますよ(^^;)

ジャンプ漫画とかね。
ポケモンはやってましたけど。



ちなみに今のケータイはF-01Cです。結構遊べるゲームが入ってます。
『もじぴったん』とか『ロジックパズル』とか。
暇潰しってゆうか、日常的にやってしまいます。


いろいろやるべきことはあるんですけどね……
| 加村こん | 報告書 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
THE 鑑識官(DS)

101017_234912_ed.jpg


前からずっとやってみたいと思っていたシリーズ、DSの『THE 鑑識官』です!
この前古本市場に行ったら、『THE 推理〜中略〜2009』とこれがあって、どっちも探してたゲームだったのでどっちを買おうか迷っていた……というか迷おうとしたら、こっちが800円くらいだったので迷わず二つとも買うことに(^^)v

『推理』の方は正直、ライトノベルにした方がよかったんじゃないかと思うくらいゲーム性がなくて残念だったんですが、『鑑識官』は結構楽しんでやってます。
全8話中、今4話目までクリアしたところです。

結構前のゲームですけど、続きはネタバレになるかもしれないので一応隠しますね。


↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | 報告書 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
逆転検事クリアー
最近のことをまとめて話そうと思って書きはじめたんですが、『逆転検事』の話を書いてる間に記事一つ分くらいの文章量になりまして。
仕方ないので逆転の話だけになりました。


世間的には今更感ですが、ほら、私は買ったばっかりじゃないですか。(4/25、4/26の日記参照)
遅れてないよ、ものすごくタイムリーだよ。みたいな。

ネタバレ要素は薄いと思いますが、一応隠します。


…意外と酷評なのでご注意ください。
続きを読む >>
| 加村こん | 報告書 | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
逆転検事
特にネタバレのつもりはないんですが一応隠します。

冥たんの話とか。

↓↓↓
続きを読む >>
| 加村こん | 報告書 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
龍馬伝に美香ちゃん
大河ドラマ『龍馬伝』、見てます。今のところ全然面白くありません。
まあ『天地人』も景勝と景虎の跡目争いが終わるまでは面白くなかったですし、ずっと見てればどこかで面白くなってくると思います。


……正直なところ、幕末は嫌いなんで、もともとそれほど期待して見てるわけじゃないんですけどね(^_^;


てゆうかそんなことよりも!!

美香ちゃんが出てた!!


弥太郎の妹役で菊地美香ちゃんが出てたよ!!
いい声で弥太郎からのお手紙読んでたよ!!
相変わらずの、童顔だったよ!!


大河見たあとブログ見たら、昨日ちゃんと告知してたようです。


チェックしてなかった!

だって美香ちゃんブログほとんど書かないんだもん……
野中さん以上に更新しないんだもん……



ともあれ、龍馬伝の見所がひとつでも出来てよかったです。
絶対レギュラーじゃないですけど(´ω`)
| 加村こん | 報告書 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE