影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2012年
あけましておめでとうございます。
新年はお風呂で迎えました。


ブログは長期休業していましたが、特に意味はないです。
SKEに溺れてます\(´¬`)/

紅白やCDTVは録画したのでまだ見てません。
時間があるときにゆっくりみようと思います。
今はまだレコーダーが動いてるから触りたくないんです(^^;)


続きより、2011年の出来事。ブログをほとんど書いてなかっただけに、無駄に長くなってしまいました。あとあんまり楽しい話じゃないので隠します。


続きを読む >>
| 加村こん | フリーダム | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
出るのか、出ないのか
いつのまにやら、12月。
稼ぎどき、オキドキ。


4、5日前、レコーダーの番組表で検索してたら、次回の『Shibuya Deep A』のゲストに玲奈ちゃんが出るってことで、もうウッキウキのワックワクなんですが。

なんですが。


いつまでたっても公式のお仕事情報に載らないので、え、出るの?出ないの?と不安な日々を過ごしております。

ちゅりの時は載ってたやん(>_<)


でも玲奈ちゃんが自ら宣伝してるので、多分出るんだろうと思いますっ。

楽しみ!


玲奈ちゃん単体よりも、じゅりれなに魅力を感じる今日この頃。
玲奈ちゃんが表紙の雑誌は買ってないけど、じゅりれなが表紙だとつい買ってしまう罠。

W松井可愛いよ(*´Д`)
| 加村こん | フリーダム | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アイドル
今日録画してたMJのアイドル大集合をみました。
SKE……やっぱ好きだなぁ。


MJ感想と、ちょっと長めの最近の話。
玲奈ちゃん始め、SKEの話です。↓

続きを読む >>
| 加村こん | フリーダム | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大好きな
大好きな『科捜研の女』スペシャルをみてました。
今シリーズは期待出来そうです!!
2作前くらいのシリーズがちょっと面白くなかったというか、ストーリーに突っ込みどころが多すぎて、みててモヤッとする感じだったんですよ。

今日のスペシャルは面白かったので、来週から楽しみです(*^v^*)

……毎週は観れないですけど(-_-;)




ゲストキャラでデカレンジャーのジャスミンこと、あゆ美ちゃんが出てました。懐かしい。
| 加村こん | フリーダム | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
美術2
この前仕事中に、いきなり「カレーパンマン描いてみて」って先輩(年下)に言われて、

美術2の私にそれ言う!?
(゜□゜;;;)


と思ったんですけど、下手なりに描いた結果、似てたらしいです。
自分でも、珍しく可愛い絵が描けたなーとは思ったんですけどね。
だから今後、何か絵を描けと言われた時にはカレーパンマンで乗りきっていきます!









先月買ったマンガ、まだ全部読めてない(;;)
ってゆうか、昔と比べて読む意欲が格段に落ちた……



歳かな(´-ω-`)
| 加村こん | フリーダム | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりすぎて
DCF00060.jpg
またしてもアニメイト久しぶりすぎて漫画買いまくってしまいました。

画像にプラス、きらら&きららキャラットも。

超重かった(;´Д`)


せっかく予約してたなのはの限定版(10日発売)も、期日までに行けなくて手に入れられませんでしたよ……

行けなかったというか、行かなかったんですけど。


自分マジ出不精(´-ω-`)
年々、出不精が酷くなってきています。

仕事行く時間より早く家を出るとか、考えられないですもんね( ̄▽ ̄)b!

休みの日に自分の用事で出かけるとか、めんどくさいですもんね( ̄▽ ̄)b!



そういえば私は天王寺のアニメイトがいきつけなんですが、下の階がジーンズメイトなんですよね。


……じゅりなとあんにゃがモデルでびっくりした。

中学生ぱねぇ。。。


じゅりなかわいいな……

私と年の差十個だってさ……


中学生ぱねぇ。
| 加村こん | フリーダム | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
的確なヒント
今日の昼頃、自室で出かける準備をしてたら、下の階で母がみてるワイドショーの音が僅かに聞こえて、まあ特に気にはしてなかったんですけど、番組中ニュースのコーナーになった時、『AKB48』という単語が耳に入ってきまして。

何のニュースか耳をすませてみたら、ニュースの概要はわかったけど人物の名前は聞き取れず。
その時は、別にいいやと思ってそのまま仕事に行きました。

で、帰ってきてからそのことをふと思いだして、母に聞いてみたんです。

昼頃のAKBのニュースって、誰の話やったん?と。

そしたら、名前は忘れたって言うんです。


しかし手元にあったメモ用紙に絵を描いて、








「こんな目ぇした子」と。









(゜Д゜;)









て、的確ーーーーー!!
| 加村こん | フリーダム | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年も
DCF00059.jpg
今年もやってきましたね、月見バーガーの季節が!!
今年は何回食べれるかなー(*´∀`*)
ってゆうかなんでチーズ月見セットにしてしまったんだ……
単品でチーズ月見2つにすればよかった……

それくらい大好きです(^^)


ちなみに野中さんと違って、ポテトとバーガーならバーガーから食べます!
基本、チーズ入ってるのばっかり頼むので、放置するとチーズが変に溶けすぎたり固まったりしちゃうんですよね。

ポテトもどっちかと言えば温かい方がおいしいですけど、そもそもそんなに好きじゃないからこだわらない。
大体全部食べきるまでに冷めちゃいますしね(^^;)



なんか、日常っぽいブログ書くの久しぶりな気がします。
| 加村こん | フリーダム | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウェディング!
マジすか2のDVD感想大会をやろうと思って最近ちょこちょこ書いてたんですけど、途中まで書いて気付く。


私、すでにほぼ全話動画サイトで何回も見たから、新鮮なコメント浮かばないや……


ちなみにDVDでは9話までみたところです。

センネズがおいしすぎて笑いが止まりません。
てゆうかセンターが告白するたびに鐘鳴らすのやめてほしい、ウェディングすぎるw


萌える(燃える)部分だけを抜き出した全体感想を一つの記事にまとめるか、1話1話、事細かに語るか。
悩みどころです。
| 加村こん | フリーダム | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
早く家に帰りたい
DCF00047.jpg
今朝届いたこいつが待ってるんだ!!

仕事で13時には家を出なきゃいけなかったんですが、我慢できずに特典資料だけ読んでから行きました。12時前まで。

早くディスクみたいよーC=C=\(;>_<)/

まあ帰ってもいろいろやることあるから、結局深夜にしか見れないんですけど(-.-;)
しかもしばらく連勤だからあんまり夜更かし出来ないんですけど(;´д`)
| 加村こん | フリーダム | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE