影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
私スゴイ!
20101110215134_ed.jpg
今日は神田さんの誕生日だ!めでたいv(^^)v

そして給料日だ!嬉しい\(^▽^)/


そして上の画像。
ケータイネギまサイトの、ミスターネギま!コンテストの予想結果。


……要するに、『一日だけなれるとしたら誰?部門』の7位以外、正解した。


(゜□゜;)スゴイぃぃぃい!!!


自分で言っちゃいますよ!だって自分がびっくりですもん!


『ミスターネギま!部門』は正直去年と同じだと思ってたんで想定内でしたけど、ほかのやつが。
特に『ネギの最高のパートナーは誰?部門』の3位が当たったことにびっくりですよ。


ラブキャラ選手権の時の失敗を活かして、あんまりひねらずに、ど直球と勘に任せたのが功を奏しました(^^)v
(勘っつっても中間発表はもちろん参考にしましたけど)



ちなみに私自身の票は、
ミスターネギま
→ラカン

パートナー
→明日菜

なれるとしたら
→龍宮

に主に入れてました。

外した『一日だけなれるとしたら誰?部門』の7位はせっちゃん予想でした。


たつみー、いいですよね。
強くて、マイウェイで、適度に遊び心があって……
好きな時に本筋にも絡んでくるという万能っぷり!
もしなるなら、たつみーがいいな。

でも脱がされるから、本音を言うと、ネギまの世界には入りたくないです( ̄▽ ̄;)
| 加村こん | ネギま!(携帯サイト) | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ネギネギ(タイトル思い付かなかった)
牛乳に梅酒をちょっと入れてレンジでチンしたらえらいことになりました。
多分牛乳が分離したんでしょうね、どろんどろんになって気持ち悪かったです。

おかしいな(;´∩`)
よくホットミルクに日本酒入れて飲むんですけど、その時はそんなことにはならないのに……
チンした後に入れるからかな??



まあそれはおいといて、ネギまのケータイサイトの話をまとめて。


バレンタイン、今年はカモくんに聞いたのに、葉加瀬SPでした。もちろん木乃香狙いでした。

ホワイトデーのお返しの選択肢が、チョコ・寝袋・アインシュタインの伝記?かなんかで、明らか本だろうと思ったのであえて寝袋プレゼントしときました。何か面白い会話にならんかなーという期待をこめて。

特に面白いことは起きませんでしたね(^_^;

50Pでした。



おみくじの大凶SPカードが、まさかのネギSPとエヴァちゃんのSP2でした!!

どーせカモくんだろうと思いつつも、大凶二つ出しといてよかった(^^)v


あと、コミュアプのバレンタインの日、木乃香にチョコ忘れられてたΣ(;▽;)
まだ一週目でしたからね……

泣かないっ(ノд<。)
| 加村こん | ネギま!(携帯サイト) | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
君を、一生幸せにする



君を、一生幸せにする







……のは近衛さんだって、先生ちゃんとわかってるからね(*´∀`)b


| 加村こん | ネギま!(携帯サイト) | 01:12 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
新年、初告白
日付上は、せっちゃんの誕生日翌日である今日1月18日、私はせっちゃんに告白しました。





告白すると、まずせっちゃんは赤面して、うろたえます。





そのあと無表情になって黙り込むのがセオリーです。

この赤と無の切り替わりが急すぎて、いつも変に緊張させられます。


そして、「公私混同しないでください」と冷たくなじられるのが、お決まりのフラれパターンで……







(°Д°)








え?これ、え?



ぃやったーーーー!!!


私最近絶好調フゥー!!


日付は変わっても、感覚的にはまだせっちゃんの誕生日というこのよき日に、こんな素敵な出来事があるなんて。

てゆうかもはやこれって、せっちゃんに対して

「誕生日プレゼントは、わ・た・し

ってやったみたいなもんじゃないですか。
しかもそれが受け入れられたんですよすごくない?

いや、まあ、付き合うとかじゃないけどさ。
こっちが正規の教員になって、また会えたらいいね、みたいな?
あと、君が卒業するまで待つから、みたいな?



あ、なんか妄想したら限がないんで、攻略メモを残して去ります。


↓↓↓
続きを読む >>
| 加村こん | ネギま!(携帯サイト) | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
せっちゃん攻略!

今日(8日)は、ネギま携帯サイトのゲーム、コミュニケーションアプリの最終日でした。


20091208012420.jpg



近衛さん、それ僕も一緒に居たよね。居たよね?






そんなこんなで、昨日、駄目元でせっちゃんに告白したら成功しました!!!!ひゃあああああ!!!


20091208012803.jpg


せっちゃああああああああああぁん!!!!!!!!!!!!!




というわけで、忘れない内に次の攻略の参考メモを記しておかねば!


↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | ネギま!(携帯サイト) | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結婚を前提に・・・

20091028004415.jpg


いやー、4日前まではフラれフラグ立ってたんですけど、おととい確認した時はいけそうだったので、昨日、告白しました。

やっぱ昨日の、図書室で寝てる近衛さんに自分の上着をかけてあげるという王子っぷりが決め手だったと思います(・ω・)b


結婚を前提のお付き合いは、是非とも桜咲さんとしてくださいもうしてるか。


20091028004429.jpg

| 加村こん | ネギま!(携帯サイト) | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自信がなくなった…
今日(7日)、ケータイネギまサイトのコミュニケーションアプリで、20日目だったので木乃香に告白しました。


フラれました。


(・ω・`)しょぼん



木乃香なら完全に攻略出来ると思ってたのに……

昨日の評価はいい感じだと思ったのに……


自信、なくしました。


ふて寝しよう。
| 加村こん | ネギま!(携帯サイト) | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
せっちゃん攻略を目指す日々【最終日】

最終日です。

続きを読む >>
| 加村こん | ネギま!(携帯サイト) | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
せっちゃん攻略を目指す日々【二十日目】 2009告白

この記事はケータイネギまサイトのコミュニケーションアプリで、せっちゃんの攻略を目指してあれこれするのを、記録していくだけのものです。


※注

1.私自身は攻略を目指してはいますが、「これを選んだらどうなるかな?」という、いわば試行錯誤状態なので他の方の参考にはならないと思います。
つまり、あさがおの観察日記的なものです。
攻略の参考を探しているなら、それ専門のまとめサイトがどこかしらにあるので、そちらへどうぞ。

2.『せっちゃん攻略』というタイトルですが、木乃香フラグが立ってしまった場合は木乃香攻略に転換します。一応せっちゃん狙いでいきますが、最終日近くまでどうなるかわかりません。

3.要約すると、『攻略できる保障は一切ありません』ということです。



タイトルは某富良野の大家族を描いたドラマから。訂正、別に大家族じゃなかった;


二十日目スタート!


↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | ネギま!(携帯サイト) | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
せっちゃん攻略を目指す日々【十九日目】

この記事はケータイネギまサイトのコミュニケーションアプリで、せっちゃんの攻略を目指してあれこれするのを、記録していくだけのものです。


※注

1.私自身は攻略を目指してはいますが、「これを選んだらどうなるかな?」という、いわば試行錯誤状態なので他の方の参考にはならないと思います。
つまり、あさがおの観察日記的なものです。
攻略の参考を探しているなら、それ専門のまとめサイトがどこかしらにあるので、そちらへどうぞ。

2.『せっちゃん攻略』というタイトルですが、木乃香フラグが立ってしまった場合は木乃香攻略に転換します。一応せっちゃん狙いでいきますが、最終日近くまでどうなるかわかりません。

3.要約すると、『攻略できる保障は一切ありません』ということです。



告白するのはもう明日しかないので、今夜ついに、告白相手を決定したいと思います!


運命の十九日目、スタート!



↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | ネギま!(携帯サイト) | 02:13 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE