影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
うりょたん
うりょっち誕生日おめー\(^▽^)/
相変わらず最近のうりょっちの情報はよく知らないんですけど、野中さんと某うりょっちの親友二人がついに同じテーブルを囲んだという衝撃ニュースは知ってますよ( ̄▽ ̄)b

まあそれ以上に、野中さんが吉田氏に敬語だという事実が個人的には衝撃だったんですけど。


三十路カウントダウンが始まりましたが、いつまでも後輩キャラのうりょっちでいて欲しいです(^^)

空回れ!!←
| 加村こん | 生誕祭 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あい誕
野中さんハッピーバースデー!!!

野中さんが17さいを宣言したら、私も年の差を保つために公称12さいになる予定だったのですが、ちゃんと歳を重ねていってくださるそうなので安心しました(o^-')b

というわけで本日は野中さんのお誕生日ですね。
わたくしはお仕事でしたのでこんな時間になってしまいましたが、祝う気は満々ですよー!







野中さんの誕生日を祝って、レッド・アイを作りました。
ウィキペディア等ネットで調べつつ、見よう見まねで(-.-;)
トマトジュースとビール(ノンアルコール)をグラスに注いで混ぜて、塩コショウ入れただけのものですが。生卵はちょっと無理。
ノンアルコールなのは、明日も仕事だからですよorz
酔えない。


味はまぁまぁでした。



なんでレッドアイなのかと言えば、『ラリルれ、にちようび。』で野中さんが歌ってたOPウクレレソングの、


ビール ビール ビール ビール………たまにレッドアーイ♪


って歌が印象深いから。





野中さんの誕生日に揚げぎょうざで乾杯!
| 加村こん | 生誕祭 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
嫁誕
はやてハッピーバースデー!!
&八神家誕生おめでとーう!!





コンビニで買ったザッハトルテですが……





プレートは手書きなんで。
ほんとは
『祝・八神家誕生』
って書こうとしてたんですが、『家』が入らなかったので諦めました。つまよう字、難しいっす。

ゆっくり『爆』って字を書いてるとだんだんゲシュタルト崩壊してきて、『日』部分の次がわからなくて焦りました(^^;)

そして『爆』を書いた達成感もそこそこに、『誕』の複雑さに気付いてぬへっとなりました。

人間って結構簡単に狂えますよね。



そんなことより、なのはA'sも映画化ですね!

これはちゃんと知ってましたよ?話題にしなかっただけです。

いやー、1stは羞恥心が勝ってブルーレイで買ってから観たんですけど、2ndは是非映画館で観たいですねぇ。
ブルーレイになればまあ当然買うんですけど。
小学生の八神は反則的な可愛さですからね!!


PSPゲームも気になるんですけど、買うとなるとまず本体から買わないとなので……
なかなか手が出ないです。

にしてもマテリアルズ可愛いな。
でもあの3人なら私、星の子が一番好みなんですけどね☆
素直クールっぽくて☆


てゆうか星の子に攻められる八神とかおいしいな。
あ、八神(9才)ね。

9才の超愛くるしい八神は、星の子のどストレートな愛の言葉を完スルー。

だって八神は激鈍だから。

あ、なんかいいな。すごくいいな。


八神すごくいいな!!



とりとめないのでそろそろ止めますねー。仕事なんで寝ないと。
ザッハさん甘くて重いけどがんばって食べて寝ます。
おやすみなさい。



はやての誕生と、はやてとヴォルケンリッターの出逢いに祝福を〜
| 加村こん | 生誕祭 | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この誕
DCF00033.jpg
このかハッピーバースデーるんるん

『桜』って文字を見ると、何故かせっちゃんよりこのかを思い出す私です。
桜の花、似合いますしね(^^)
| 加村こん | 生誕祭 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
せったん
110118_174243_ed.jpg
せっちゃん誕生日おめでとう昨日やけどーーー!!!

昨日はまぁいわゆる飲み会で(^^;)焼肉食べました。まいう。
ケーキ買って帰ろうと思ってたけど17日じゃなくなってたので諦めました。


せっちゃんはぴば\(^▽^)/

テラ天使!
| 加村こん | 生誕祭 | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うりょたん!【コメント返信(9/7)】
今日はうりょっちの誕生日だ!


略してうりょたん!


おめでとー!!!



近頃本当にネトサフする気力がなく、情報はあまり得ていませんが、うりょっちにはこれからも人気声優としてお仕事がんばったり、(自称)片想いキャラとしてがんばっていただけると嬉しいです(←ひどい


いや、だいじょぶだいじょぶ、『自称』だから。

多分うりょっちや神田さんが言うほど片想いじゃないって!ほんとだいじょぶだって!!


うむ、なんに対してのフォローなのかさっぱりですね。
そしてあえて(自称)片想い相手の名前は書かない心意気。


まぁとりあえず野中さんはメールの返信速度を上げてあげるといいと思います。


続きはコメント返信↓

続きを読む >>
| 加村こん | 生誕祭 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あいたん(IN 喫茶店)
100608_173054_ed.jpg
野中さん

誕生日

おめでとうございます!!


大好きだーーーーーー!!!!



野中さんに対してはね、嫁とか呼べないですよ。好きすぎて冗談でそんなことは言えません。

もし私が野中さんを「嫁」と呼び始めたらその時は、交際を始めたんだと理解してくださいね(^^)



ショコラムースケーキがお腹に重いけど、これが私の野中さんに対する愛の重さだと受け入れます(´∀`)



写真こっそり撮ったからピント合いませんでした(-_-;)



2010年6月8日
| 加村こん | 生誕祭 | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
嫁誕
100604_231938_ed.jpg
今日は『オレの嫁』こと八神はやての誕生日です!


おめでとー!!


天王寺に行ったので何かはやてっぽいものを買って帰ろうと思ってうろうろしてたら、

パイシュー

の文字が目に入りまして。


パイ……

おっぱい……

あぁ、はやて(・∀・)?


みたいな(^^)



最近の妄想はフェイはやが優勢です。
| 加村こん | 生誕祭 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
の日
今日、由真の誕生日だ!
やった!今年は覚えてた!!

5月は唯ちゃんの誕生日もあることは覚えてたんですけど、調べる余裕とブログを書く余裕がありませんでした(-△-;)

飲食店マジで向いてないっす……

私の限りある社交性がゴリゴリ削られてゆく……
根こそぎ奪われてゆく……


あぁ、まあそんなことはどうでもいいんですよ。

とにかく由真様、唯ちゃん、誕生日おめでとう!!


由真は絵里子達に誕生日会してもらったあと、家に帰ってから桃香ちゃんに祝われるがいい!!祝われてしまうがいい!!
アボガドサラダを作っといて、『別に誕生日だから作ったわけじゃないんだからっ!』的な桃香ちゃんに祝われるがいい!!


唯ちゃんはゆずこと縁に押しかけ誕生会を開かれてればいい!
微妙に卑猥なものをプレゼントされて、お前らこのやろーってなったところに本命のプレゼント渡されて、どうすればいいのかわかんなくなってしまえばいい!!


ごちそうさま!!
| 加村こん | 生誕祭 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日から三年生

2008年4月25日は、サイト『一撃必倒コンソメパンチ』の開設日です。

今日からサイトは三年生!
ブログはまだ……あとひと月くらいで三年生。

わかりやすく言うとまあつまり、二周年です。


サイトはここ何ヶ月もほとんど更新してないんですけど。
やめる気はありません。とりあえず。


思い出したかのように突然更新したり、長期休業したりしてますが、今後もそんな感じでよろしくお願いいたしますm(__)m

| 加村こん | 生誕祭 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE