影分身で空を飛ぶ

主成分:百合・野中藍・漫画・声優
カテゴリについては「はじめに」を参照のこと。
ちなみに本拠地は『一撃必倒コンソメパンチ』というサイトです。リンクから行けます。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ラリルれ、サタデーナイト。 4 月16日
久々のラリルれ感想です。
久々ってゆうか、サタデーナイトになってから初めてだ!

なんか、なんだろう、特に理由がないだけに、弁解のしようがないっす。サボってただけですからね(-.-;)


しかも超短いです。
一言、いや二言だけどうしても言いたくて。



慣例にのっとり隠します。
↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | ラリルれ報告書 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラリルれ、にちようび。9月12日
このカテゴリの日記久しぶりだにゃー。
文章をまとめるのに時間がかかるタイプなので、わりと挫折しがちです。


そして今回は感想ではないやもしれませぬ。

重大発表について、一言だけ書いとこうと思って。
(……と思ったら結構な量になりました)

ニコニコ待ちな方は見ない方がいいです。



慣例に則り隠します。


↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | ラリルれ報告書 | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラリルれ、にちようび。4月4日
アイ!

ラブ!

あいぽーーーーん!!!
 



野中さんを愛してやまない管理人ですこんばんは。
もうね、ほんと、愛してるから。二回打って二回とも『藍してる』って変換されるくらい藍してるから←また;


えーと、声優・野中藍さんの癒しと萌えが詰まったラジオ『ラリルれ、にちようび。』の感想?です。
有言実行!

ちょっと書き方変えてみました。

箇条書き?的な。徹底はしてませんけど。

書きやすくなりましたよ。


↓↓↓↓↓
続きを読む >>
| 加村こん | ラリルれ報告書 | 03:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラリルれ、にちようび。12月13日

何週間ぶりかなんて数えないぞぅ!

この記事は、声優・野中藍さんのラジオ『ラリルれ、にちようび。』の感想めいたなにかです。定例にしたいけど上手くいかないです。最近では気が向いたときに書くだけになってます。


今週のラリルれでは、『美声時計』の撮影がうりょっちとセットで行われた理由が明らかに!!

だから……だからうりょっちはあんなに何度もブログで……!!


日付改ざん済み。
慣例に則り隠します。


↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | ラリルれ報告書 | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラリルれ、にちようび。11月8日
はっはっはー。何ヶ月ぶりとかもう数えない!!
私明日、休みだからさ!休みだからさ!! 

やりたいことはたくさんあるのに、頭と身体がついていかないそんな22歳。私は笑顔でいます、元気です。


えー、さて。
この日記は、声優・野中藍さんのラジオ番組『ラリルれ、にちようび。』の感想めいたことを書いた記事です。

て、定例の、はず。


慣例(があるはず)に則って隠します。



↓↓↓
続きを読む >>
| 加村こん | ラリルれ報告書 | 05:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラリルれ、にちようび。8月30日

この記事は、声優・野中藍さんがパーソナリティーを務めるラジオ『ラリルれ、にちようび。』を聞いたあとの、感想めいたものです。


ところで今日の昌鹿野では、鹿野ちゃんが『どんな風にキスされたいか』というのを語ってました。
なんかね、「このタイミングで!?」っていう感じに、唐突に(強引に)されたいそうです。

まあ、そんなテーマでトークしてたらですよ。

次の番組(ラリルれ)へのフリも、そんな感じになりますよね。
↓(うろ覚え)



鹿野ちゃん「野中さんは、強引にキスされるのどうですか?」

小野坂さん「おまえ怒られるぞ!?」

鹿野ちゃん「いや、ファンの人も気になってますよ」

小野坂さん「おまえ、事務所に怒られんぞw」

鹿野ちゃん「そっかw」

小野坂さん「そーゆう売りじゃねーからw」


野中さんのイメージ戦略に協力的な小野坂さんw
小野坂さんは、野中さんに気を遣ってるのか、一線引いてるのか……

鹿野ちゃんのきわどい質問から、なんか割といつもかばってくれるんですよね。
うりょっちからは逃げた小野坂さんですがw



↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | ラリルれ報告書 | 03:49 | - | - | pookmark |
ラリルれ、にちようび。8月16日

わーーー!!1ヵ月ぶりーーー!!!私のばかぁ!!


はい、この記事は、声優・野中藍さんのラジオ『ラリルれ、にちようび。』を聞いた管理人の興奮が冷めやらないうちに思いのたけをぶつけるというものです。

定例…だったはずなのに。1ヵ月強放置してました、情けなや。


さて、慣例に則り隠しますのことよ!


↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | ラリルれ報告書 | 02:59 | - | - | pookmark |
ラリルれ、にちようび。7月12日

もしかして、記事更新するの2ヶ月ぶりじゃない・・・?


((゜□゜;)))


そのうち埋めるから!愛で!


えーと、この記事は、声優・野中藍さんのラジオ『ラリルれ、にちようび。』について語っちゃうものです。定例のはずです。


慣例に則り隠します!!


↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | ラリルれ報告書 | 05:23 | - | - | pookmark |
ラリルれ、にちようび。5月3日

今週の昌鹿野で「野中さんは給付金を何に使いますか?」って鹿野ちゃんが言ってましたが、野中さんはたしか自分のアルバムを3枚買うんですよ。

こう書くと野中さんが自分のことしか考えてないみたいですけど、実際はこれで世界が潤いますからね!


さぁ、徹夜した甲斐あって、今週のラリルれに感想が追いつきましたよ(^^)v
この記事だけは現在の時刻で更新してます。


せっかくなので今日書いた感想めいた記事にリンク貼ります。


4月5日放送分

4月12日放送分

4月19日放送分

4月26日放送分



そして今週のは続きから。


↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | ラリルれ報告書 | 05:54 | - | - | pookmark |
ラリルれ、にちようび。4月26日

今週の昌鹿野は、鹿野ちゃんの新居から放送してました。
びっくりですよね、引っ越したばっかりとはいえ女の子の家ですよ!?
最後にリモコンがひどいことになるし。私だったらキレて終わっちゃいますね。鹿野ちゃんえらいよ!!



野中さんの癒しパワーで癒されましょう。
鹿野ちゃんも一緒に癒されましょう。


これを書いてるのは5月ですが、そんな些細なことは野中さんの癒しパワーの前では気にならないのだ〜。日本全国癒されろ〜!



↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| 加村こん | ラリルれ報告書 | 02:00 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ac
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE